検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:83,888 hit

血をとってみせます!! ページ22

矢琶羽side

朱紗丸
「そうかえ」

この鬼狩りには見えない

儂の矢は

炭治郎
「ぐっ!」

お前はただ何も出来ずに死ぬだけじゃ

愈史郎
「おい間抜けの鬼狩り!!
矢印を見れば方向が分かるんだよ
矢印をよけろ!!」

…!見えておる奴がいるのか

厄介な…

炭治郎
「…!?矢印なんて、どこにも」

愈史郎
「俺の視覚を貸してやる!!
そうしたら毬女の頸くらい斬れるだろう」

ビッ

炭治郎
「!?」

チッ!何をする気じゃ

朱紗丸
「キャハハッ何か言うておる
面白いのう楽しいのう
十二鬼月である私に殺されることを
光栄に思うがいい」

炭治郎
「十二鬼月?」

珠世
「鬼舞辻直属の配下です」

朱紗丸め!余計なことばかり言いおって

朱紗丸
「さぁ…!
遊び続けよう!朝になるまで!命尽きるまで!」

…皆殺しにすれば問題ない

矢琶羽
「……見えるところでどうやって
儂の矢から逃れられる?」

答えは無理と決まっておる


炭治郎side

見えた!!

この矢印で毬の軌道を……動かしていたのか!!

炭治郎
「愈史郎さん、ありがとう
俺にも矢印見えました」

だが、やはり一人で二人相手するのは

無理だったか

どうし

ねずこ
「むぅ!」

獪岳(A)
「ねずこ!炭治郎は今、戦ってるんだ
此処にいろ流石に離れたら
ちゃんと守ってやれねぇ!」

ねずこ
「むーー!」

ものすごい勢いでこっちに来ようとしてる

獪岳(A)
「……炭治郎!どうすんだ?」

炭治郎
「…え」

どうって…

ねずこ
「むぅ!むーー!」

炭治郎
「…ねずこ」

そうか、そうだよな

ねずこは俺一人だけに背負わせたり

するような妹じゃない

炭治郎
「ねずこ!分かった!
獪岳兄ちゃん、俺ねずこと一緒に戦う」

獪岳(A)
「……いいんだな?」

炭治郎
「……うん!」

矢印は木の上から来ている

炭治郎
「ねずこ木だ!!木の上だ!!」

ドゴ

ねずこ
「むーー!」

よし!ねずこの蹴りが入った

矢琶羽
「ぐっ…!」

朱紗丸
「ハハッ矢琶羽、ぶじかの…」

今度はこちらからだ

炭治郎
「水の呼吸 参ノ型 流流舞い!!」

朱紗丸
「なっ…!」

よし…!腕を斬れた

再生まで毬を投げることが出来ないはずだ

炭治郎
「珠世さん
この二人の鬼は鬼舞辻に近いですか!?」

珠世
「恐らく」

なら

炭治郎
「では必ずこの二人から
血をとってみせます!!」

朱紗丸
「キャハハハハ
腕はもう生えた、さぁ遊ぼう!」

炭治郎
「…!?」

ほんの少しの間にすぐに新しい腕が生えた!?

囮に→←鬼だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - はーちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って続き書きますね! (2020年4月29日 21時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 続き待ってます!! (2020年4月29日 20時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 獪岳がイケメンだぁぁぁ!!!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!これからどうなるかドキドキですね (2020年4月28日 10時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 可愛いなぁwww (2020年4月28日 8時) (レス) id: a9cc5a3073 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2020年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。