検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,366 hit

7 同盟は、縛りでしかない ページ8

資料を見ながら、考えを巡らせていく。

明日までに、この資料全ての内容を頭に入れるという課題を自分で作る。


歩いていると私の1番弟子が、向かい側からやってきた。

涼「Aさん!お疲れ様です。」

貴方『( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。お疲れ様。』

資料を片手に挨拶を交わす。


涼が、資料に気づいたのか声をかけてくれた。

涼「Aさん!明日は、お仕事ですか?」

貴方『えぇ。明日は、ある組織との貿易をしに行くの。何か、用があったかしら。ごめんなさい。任務が、入ってしまったの。』

涼は、少し暗い顔をしたが何かを考えニッコリ微笑んだ。

涼「じゃあ、今日訓練して下さい。僕、久しぶりにAさんの訓練を受けたいです。」

ニッコリ、人懐っこい笑みを浮かべる涼

涼は、私の弟のような存在だ。

そんな者に、お願いされたら断れるものが断れなくなってしまう。

私は、笑顔で了承した。


貴方『それじゃぁ、先に訓練室行っててくれる?私は、少し用事を片付けて来るから。』

分かったと言うように、返事をして準備をする為に自室に帰っていった。


〜訓練室〜

フゥ…

当たり前だけど、やっぱり地上より暗い。

ここを、もう少し降りていくと拷問室だ。

私の用事は、訓練室にあるから行かないけどね。

ガチャ

顔を私が、覗かせると直ぐに涼が気づいた。

涼「Aさん!遅いですよ!( ˘•ω•˘ )」

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…って可愛いな!

貴方『それじゃぁ、始めようか。((ニヤッ』

私は、体術はそこそこだけどこの組織の中では私が1番の体術使いだ。

ナイフ術も刀も全て父親から、習った。

交渉術もハニートラップも何もかも。

8 交渉は、好戦的ではダメだ→←6 私にあってもいいじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり吉 x他1人 | 作成日時:2018年5月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。