検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,562 hit

設定 ページ2

北條 A

16歳 高1

異能『ポケットに名言を』

これは、寺山修司さんからお仮しました。
Aちゃんが、念じるか、命令することでそれしかできなくなってしまう異能です。
ですから、物を出すこともできます。
非常にチートな異能ですが、彼女のイマジネーションと精神の強さから出来る異能です。他の人が、この異能を持っていたならこれ程、上手く発動出来ない代物です。

綺麗:可愛い
7:2

訳あって一人暮らし中

性格

客観的に物事を見ていて常に冷静
驚く事もあるけど、顔に出ない。
妹と弟には、甘い。
読書が、好き。
文豪ストレイドッグスが、好き。

好きな物
読書、弟、妹
嫌いな物
命を大切にしない人、ピーマン

ある日、トリップした。

親に勘当を受けている。←作者「何があった!?」
親の影響で、若干黒に染まってる。←作者「わかる人は、分かるはず!」
体術が、得意
中也以上に強い。
トリップする前は、親が裏組織を運営していたのでお嬢様扱い。
実力が、凄すぎるのでポストは幹部総長。


香織(かおり)
14歳 中2

異能『兎の眼』

これは、灰谷健次郎さんからお仮しました。
この異能は、香織ちゃんを見ると体が動かなくなる異能です。
香織ちゃんが、念じれば黙らせることも出来る非常に香織ちゃんにあっている異能です。

戦うより情報収集が、得意。
お姉ちゃん、大好き。←作者「作者も妹から言われたい!(((´;ω;`)」
親の影響で、こちらも黒です。
諜報員を主にします。
ポストは、幹部


舜(しゅん)
12歳 小6

異能『有る夜の幻想』

こちらは、詩人の中原中也さんの詩を使わせて頂きます。
細雪のように、上塗りしてそこにある物が見えなくなったりする異能です。
細雪と違う点があります。
それは、相手に夢を見せることができます。
いい夢から悪い夢、思い出したくない思い出などです。

机に座ってるより、戦う方が向いてると自分で思っている。
ポストは、遊撃隊隊長←作者「ポートマフィアで言う黒蜥蜴みたいな感じ」
こちらも、お姉ちゃん達大好き。
こちらも、黒です。

2人とも、一緒にトリップします。

1 (;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , トリップ , シェアハウス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり吉(プロフ) - 月華さん!コメント、ありがとうございます!異能力ですね。承知しました!(`・ω・´)ハイ!更新頑張ります! (2018年5月6日 10時) (レス) id: 51b9f66c6c (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 異能力付けて欲しいです!更新頑張ってください! (2018年5月6日 0時) (レス) id: 4a4c743455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり吉 | 作成日時:2018年4月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。