検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:136,508 hit

少し多忙 ページ8

ー六日後ー


葵枝side



しのぶ
「普通の生活が出来るようになるまでは
まだまだですかね」


葵枝
「本当にありがとうございます
なんとお礼を言ったらいいか」


しのぶ
「いえいえ、これも鬼殺隊の仕事ですから
安心して治療を受けて下さいね」



炭治郎、ねずこ事情は、獪岳さんに聞いたけれど


葵枝
「私達を襲ったのは……」


しのぶ
「人を喰い殺す鬼と呼ばれる者です
大丈夫ですよ鬼を滅するために我々がいます」


……本当にねずこは、鬼になってしまったの?


なら、この人は……この人達は……


ねずこを殺すのでしょう


獪岳さん……貴方は、どうして


この人達と同じ鬼殺隊でありながら


家族を…ねずこを守ってくれるの?


しのぶ
「そう言えば、獪岳に会ったんですよね?
どうでした?あの子、良い子でしょう」


葵枝
「……えぇ、家の子供達もとてもなついて
それはもう新しいお兄ちゃんが出来たみたいに」


しのぶ
「……やはりそうですか、本当にあの子らしい」


…!とても、優しい微笑み


さっきまでの笑顔とは、違うまるで……


葵枝
「……好きなんですか?」


しのぶ
「うふふ、姉弟という意味ではそうですかね
昔からとても優しい子です
お世話になった貴方達のことをとても心配して
治療も手伝ってくれましたよ」


あら、早とちりだったみたい……


葵枝
「そうなんですか、
なら、お礼を言わないといけないですね
今、どちらに?」


しのぶ
「あの子は、少し多忙でして…
次の任務に早々に呼び出されてしまったんです」


葵枝
「では、次の機会に子供達と一緒にお礼を
しなくては、ですね」


しのぶ
「きっと、皆さんの元気な姿に喜びますよ
それまでに元気になるのお願いしますね!」


獪岳(A)side

いきなり義勇とお館様に呼び出されて

心底、ヤバいという心の警報が鳴り止まない

いや、多分死にはしない……多分そう、多分

死なないよね?任務の話だよね?

お館様
「二人とも私に話さないといけない事は
ないかい?」

義勇
「それは……ムグ」


思わず義勇の口を手で覆う


獪岳(A)
「な、な、なんのことでしょうか?」

お館様
「そんなに構えなくとも良いよ?
全部、分かってるからね」


獪岳(A)
「……マ,マジデスカ」


義勇
「ムグ、ムグムグムグムー!」


獪岳(A)
「いや、話したいならせめて
手を退けようとしろよ?」

義勇
「…!では、退ける
それでは、お館様、俺から説明致します」

今回の仕事→←したいことをしただけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» コメントありがとうございます!大爆笑の渦(ノ≧▽≦)ノ嬉しいです!これからも良かったら続き読んでほしいです|ω・)ノ (2020年3月5日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 途中途中あるイラストが明らかに笑わせにきてますよね?これ、大爆笑の渦なんですけど笑笑笑 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 続きが出てます|ω・)ノ生まれ変わったらクズでした……4よろしくお願いします (2020年1月16日 13時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!直してきますね|ω・)ノいやー、誤字が多くてすみません (2020年1月12日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
- 瓜二つで上弦が上限に (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2019年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。