検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:136,496 hit

したいことをしただけ ページ7

ごめん……


炭治郎、ねずこ、きっとこれから


辛い苦しい道のりになるだろうけど…!


獪岳(A)
「炭治郎、今は頑張ろう」


その手を離すのは、心細いだろうけど


炭治郎
「……うん、分かった」


強い子だな……本当に


獪岳(A)
「……それじゃあ、俺は行くよ」


炭治郎side


行ってしまった


獪岳兄ちゃん……母さんと竹雄達の事を頼むよ


義勇
「もういいか?」


…!


なぜ、この人は、木の裏に居るんだろう…


義勇
「狭霧山の麓に住んでいる
鱗滝左近次という老人を訪ねろ
冨岡義勇に言われて来たと言え」


炭治郎
「は、はい」


義勇
「今は日が差していないから大丈夫なようだが
妹を太陽の下に連れ出すなよ
後、今お前達の家には近づかない方が良い
俺や獪岳は殺さなくとも他の鬼殺隊は
違うだろうからな」


ザッ


……居なくなった?



…狭霧山か、行くしかないよな


ねずこ
「……ム」


炭治郎
「ねずこ、起きたのか良かった…!
母さん達とはな少し会えなくなるんだ
だけど!また、きっと会えるから…だから
今は兄ちゃんと一緒に頑張ろうな!」


俺が今、しっかりしないでどうする!


ねずこ絶対に兄ちゃんが治してやる


炭治郎
「行こう……大丈夫、兄ちゃんがついてるからな」


この先、何が待っているとしても


俺の大切な人達を守るだけだ


きっと、大丈夫…辛くとも苦しくとも


乗り越えてみせる!俺は長男だ!



しのぶside


しのぶ
「それで、鬼は居ましたか?」


死んでいなかったら探し出さないとですし、


まあ、柱で有ろう者が取り逃がすなんて


ないでしょうけど……


義勇
「居たがそれがどうした?」


しのぶ
「殺したか聞いてるんです」


義勇
「俺は俺がしたいことをしただけだ」


……殺したんですね


もう、この人は、言葉が足りなさ過ぎて


と、言うより口下手過ぎて疲れます


しのぶ
「……そうですか、それよりも獪岳!
貴方は、私と一緒に蝶屋敷に行ってもらいますよ
あの家族の治療、手伝って下さいますよね?」


獪岳(A)
「……ん?あ、あぁ、もちろんだ
手伝う、当たり前だろ?」


しのぶ
「……どうかしたんですか?」


辛い顔をして…


義勇
「此処の家族と顔見知りだったんだろ」


しのぶ
「そうなのですか……?」

獪岳(A)
「……うん、しのぶ姉さん達より先に着いた時に
世話になった」

しのぶ
「なら、尚更早く治してあげましょう?
さあ行きますよ」

本当に優しい子です貴方は…

少し多忙→←生きてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» コメントありがとうございます!大爆笑の渦(ノ≧▽≦)ノ嬉しいです!これからも良かったら続き読んでほしいです|ω・)ノ (2020年3月5日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 途中途中あるイラストが明らかに笑わせにきてますよね?これ、大爆笑の渦なんですけど笑笑笑 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 続きが出てます|ω・)ノ生まれ変わったらクズでした……4よろしくお願いします (2020年1月16日 13時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!直してきますね|ω・)ノいやー、誤字が多くてすみません (2020年1月12日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
- 瓜二つで上弦が上限に (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2019年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。