検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:136,566 hit

お前次第 ページ50

伊之助side

伊之助
「猪突猛進!猪突猛進!」

此処に来て正解だったぜ!

鬼がうじゃうじゃ居るじゃねえか!!

伊之助
「アハハハハ!!いいねいいね
この俺が全部打った斬ってやるぜ!!」

お!あそこにもいるじゃねぇか!

伊之助
「待て待て待て!
俺と勝負しろ!!」

わくわくが止まらねぇ!

伊之助
「アハハハハ!!」


カナヲside

……七日間生き抜くそれだけ

師範と兄さんとの約束、生きて帰る

…!何か来る

伊之助
「猪突猛進!猪突猛進!」

……猪?

でも、体は人間……新しい鬼?

……違う

猪の皮を被った人間

伊之助
「ん?なんだ、お前!
俺と勝負しろ!」

カナヲ
「……」

伊之助
「おい!聞こえてないのか!
勝負しろ!」

カナヲ
「……」

伊之助
「????んだ?コイツ、変な奴だな」

ビュッ

伊之助
「…!」


「ちっ!避けられたか!
だが、俺は運が良いなぁ肉が二つもあるなんて」

伊之助
「ハッ!まだ居やがんのか!
いいぜ!いいぜ!俺が相手だ!!」

カナヲ
「……」





……猪の子

鬼を散々斬った挙げ句

伊之助
「アハハハハ!猪突猛進!猪突猛進!」

と言って新しい鬼を見つけたのか行ってしまった

あの子は生き残る……かも

…………師範と兄さんと約束した

さっさと終わらせて帰る

……それだけ

炭治郎side

炭治郎
「シィィィィ
全集中・水の呼吸 ……糸の匂い!!
肆ノ型 打ち潮」

斬れた

鬼に勝てた

強くなってる……

鍛練は無駄じゃなかった

ちゃんと身についた

鱗滝さんにもらった刀で首を斬ると

骨も残らないのか…

嘗ては、この鬼達も人だった

俺と同じ、人

…成仏してください

…!うっ!!

何だこの腐ったような匂いは

男の子
「うわァァァ」

…!何かに追われているのか?

男の子
「何で大型の異形がいるんだよ
聞いてないこんなの」

…!何だコイツは!!

無数の手がさっきの子に襲いかかる

男の子
「ギャアアァッ」

怯むな

助けろ助けろ助けろ!!

俺はもう無力じゃない、動け!!

炭治郎
「水の呼吸 弐ノ型 水車!!」

よし!斬れた!

手鬼
「また来たな
俺の可愛い狐が」


錆兎side

真菰
「錆兎、炭治郎勝てるかな?」

…勝てる、俺はそう思っているが

錆兎
「わからない
努力はどれだけしても足りないんだよ
知っているだろう
それはお前も」

たとえ、万全に送り出しても

本当にそれで良かったかもわからない

してやれるだけのことは

俺も真菰もした

後は炭治郎、お前次第だ

この小説の続きへ→←あんなの忘れよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» コメントありがとうございます!大爆笑の渦(ノ≧▽≦)ノ嬉しいです!これからも良かったら続き読んでほしいです|ω・)ノ (2020年3月5日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 途中途中あるイラストが明らかに笑わせにきてますよね?これ、大爆笑の渦なんですけど笑笑笑 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 続きが出てます|ω・)ノ生まれ変わったらクズでした……4よろしくお願いします (2020年1月16日 13時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!直してきますね|ω・)ノいやー、誤字が多くてすみません (2020年1月12日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
- 瓜二つで上弦が上限に (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2019年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。