検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:136,502 hit

全集中の呼吸 ページ18

錆兎side


炭治郎
「やってる、毎日やってる、必死で!!
でも全然、駄目なんだ前にっ…
進めないこれ以上」

そうか、それでも

錆兎
「進め!!
男なら、男に生まれたなら!!
進む以外の道などない!!」

お前が守りたい者のために刀を握ったのなら

錆兎
「かかって来い!!
お前の力を見せてみろ!!」

絶対に立ち止まることなどあっては、ならない

そうだ、来い!!

炭治郎
「あぁあああ!!」

ガン

顎に直撃したか、かなりゆっくり攻撃したのだが

……これを交わせないなら、あの鬼に会えば

必ず死ぬだろう

ガサッ

全集中の呼吸は、真菰が説明した方がいいか

錆兎
「後は、任せるぞ」

真菰
「うん」


炭治郎side

ーーはっ!

真菰
「大丈夫?」

さっきの……

炭治郎
「さっきの見たか?
すごい一撃だった、無駄な動きが少しもない
本当に綺麗だった!!
あんなふうになりたい俺もなれるかな?
あんなふうに……」

真菰
「きっとなれるよ
私が見てあげるもの」

可愛らしい…女性だ

炭治郎
「貴方は誰ですか」

俺に微笑んだ

その女性は"真菰"と言った

あの男性は"錆兎"だと教えてくれた

本当は、真菰達は年上なのだから

さん付けしようとしたが断られた

敬語も必要ないらしい

真菰は俺の悪い所を指摘してくれた

何故そうしてくれたのか

何処から来たのか聞いても教えてくれない

真菰
「私達、鱗滝さんが大好きなんだ」

これは真菰の口癖

真菰は、丁寧に教えてくれるけど

俺には、よく分からなかった

炭治郎
「どうやったら、できるかな」

真菰
「死ぬほど鍛える
結局、それ以外に出来ることはないと思うよ」

腕が、足が、千切れそうな程

肺が、心臓が、破れそうな程

刀を振った

それでも…錆兎には、今回も勝てなかった

錆兎
「まだまだだな、出直して来い」

炭治郎
「……もう一度、出直して来る!」

獪岳(A)
「お!頑張ってるな炭治郎」

…!!

炭治郎
「獪岳兄ちゃ…!」

真菰
「はーい、獪岳は、こっちね」

獪岳(A)
「え?ちょっ、真菰待って
なんで?俺も炭治郎…」

真菰
「錆兎達は、今、鍛練してる途中
だから、獪岳はこっち」

獪岳(A)
「えぇ?…分かった」

行ってしまった

炭治郎
「……」

錆兎
「…今は、立ち止まる時ではない」

炭治郎
「…分かってる、頼っちゃいけない
俺は、やらないといけないことがある」

実際は、分かりたくない

今すぐにでも、泣いてすがりたい

でも、それでは、いけないんだ

風邪引いたかな→←骨の髄まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» コメントありがとうございます!大爆笑の渦(ノ≧▽≦)ノ嬉しいです!これからも良かったら続き読んでほしいです|ω・)ノ (2020年3月5日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 途中途中あるイラストが明らかに笑わせにきてますよね?これ、大爆笑の渦なんですけど笑笑笑 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 続きが出てます|ω・)ノ生まれ変わったらクズでした……4よろしくお願いします (2020年1月16日 13時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!直してきますね|ω・)ノいやー、誤字が多くてすみません (2020年1月12日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
- 瓜二つで上弦が上限に (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2019年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。