検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:136,500 hit

青筋 ページ14

…とりあえず、説明したけど

なんか空気が重くなった気がする


気のせいか、皆の顔に青筋が入ってる気がする

カナエ姉さんだけ普通に笑顔

錆兎
「……で、鬼を斬らずに何処にやったって?」

真菰
「気のせいかな、義勇まで見逃したって
言った?」

有一郎
「ねぇ、お人好し過ぎるかもしれないと
思ってたけど、此処までとはね……馬鹿なの?」

カナエ
「人を食べてないんでしょう?
なら、仲良くなれるかもしれないわね〜
私は、結果しだいでは、賛成よ〜」

ヒッ…!怖…!

そんな顔で見ないで…!

確かに鬼を斬らないで育て手の鱗滝さんの所に

紹介したけどさ……いや、普通これ聞いたら

怒るの当然だよね……うぅ…!怖い!

獪岳(A)
「……で、でもな!う、鱗滝さんから
手紙でだ、大丈夫……も、問題ないって……」

ドンッ

ヒッ!ごめんて!錆兎!

だから、そんな怖い顔で壁ドンしないで!!

あぁああぁあ!待って!待って!

そんな顔面で鬼が倒せそうなほど

怖い顔しないで!!!

すみませんでした!ごめんなさい!

錆兎
「…………納得は、しない…が、
分かった、とりあえず真菰と確認してくる」

獪岳(A)
「……え?」

真菰
「ち、ちょっと錆兎!
自分が何言ってるか、分かってるの!?」

錆兎
「……分かっている、だが確認もしないで
決めつけるのは、おかしい事だ」

真菰
「……そう、だけど」

錆兎
「……お前が嫌なら俺だけでも
確認しに行く、一応俺達の弟弟子になるかも
しれないんだからな!」

獪岳(A)
「……さ、錆兎、ありがと…」

錆兎
「勘違いするな、もし危険だと認識したら
即刻その首を刎ねる……これは、決定事項だ」

わぁ……間違えたら、ねずこの首

無くなっちゃうんだ

錆兎
「…………獪岳、お前と義勇が大丈夫だと言うなら
きっと、そうなんだろう…けどな
俺達は、その大丈夫と言う証拠が確かな物だと
知らない、お前に今どんなに説得されようと
自分達で納得させてほしい」

真菰
「……錆兎、うんそうだよね!
獪岳、錆兎が言った通り私達は、自分達の目で
心で確認してくるよ」

獪岳(A)
「うん、よろしく
無理言ってるよな、ごめん」

錆兎
「それは、昔からだ
お前は、本当に手のかかる弟だよ」

真菰
「そうそう!今に始まった事じゃないよね!」

……!二人とも、嬉しいけど頭撫でないで

また子供扱いして!

有一郎
「……はぁ、結局こうなるよね」

カナエ
「良いじゃない、仲良き事は美しきかな…よ〜」

瓜二つ→←生暖かいような目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめのなか(プロフ) - 夜月─《 *無人* 》☆さん» コメントありがとうございます!大爆笑の渦(ノ≧▽≦)ノ嬉しいです!これからも良かったら続き読んでほしいです|ω・)ノ (2020年3月5日 20時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - 途中途中あるイラストが明らかに笑わせにきてますよね?これ、大爆笑の渦なんですけど笑笑笑 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 続きが出てます|ω・)ノ生まれ変わったらクズでした……4よろしくお願いします (2020年1月16日 13時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめのなか(プロフ) - 蓮さん» ありがとうございます!直してきますね|ω・)ノいやー、誤字が多くてすみません (2020年1月12日 22時) (レス) id: a13dab8379 (このIDを非表示/違反報告)
- 瓜二つで上弦が上限に (2020年1月12日 22時) (レス) id: 3f29d20ec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめのなか | 作成日時:2019年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。