検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:147,738 hit

友達5 ページ6

練習風景からして分かっていたが

けして弱くはない


むしろ強い位だ



それでも優勝出来ないのは、及川さんと同い年の、”牛島” とかいう

県内でもトップを誇るエースが居るからとか





きっと、その事もあって天才を嫌っているのだろう



これでようやく、全てが結び付いた



あとは、これを聞いて

影山くんはどう出るかだ






僕は休憩時間なのを確認して


下へと降りていく



A「影山くん‼」



影山「成川、何か分かったのか?」




A「ここで話すのもなんだから

外でよ」


そう言って、返事を聞かずに引っ張った




息を切らしながら、少し離れたところに出た



影山「お前…体力無いんだから

あんま無理すんなよ」



A「はぁ…はぁ…よ、余計なお世話」


息を整え、本題に入った



A「及川さんはおそらく、天才を嫌っている

だから、天才に等しい影山くんを嫌って

意地張ってるんだと思う」




影山「俺が天才?」



コクりと頷いた



影山「でも………」





自分が天才か天才じゃないかは


自分では分からないよね



僕にも、自分が天才なのかは分からない




影山くんはそれ以上何も言わずに


分かった、とだけ言った




A「僕は、もう少しスケッチしたいから

もうしばらく体育館に居させてもらうね」




影山「あ、成川

ありがとな

何かお礼したいけど………」




A「お礼なんていいよ


僕がやりたくてやったんだから」


影山「でも」



成川「じゃあ成川って呼ぶの止めて?

本当は嫌いなんだ苗字、僕もこれから飛雄って呼ぶのから」



影山「分かった、A」



これが、最近の悩み相談だった

友達6→←友達4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - どうも!!もしも、伊達工と音駒が出会ったら…… を見て書き込みました!旭さんはおそらく青根と仲良くなれると思います!!二人共見た目は怖いけど中身は優しいし!後赤葦は木兎さんに対して攻める時もある! (2017年8月18日 23時) (レス) id: bc86693516 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 雷鳥メイトさん» それは是非私からも宜しくしてほしいですね(* ´ ▽ ` *) (2015年4月15日 7時) (レス) id: c122494122 (このIDを非表示/違反報告)
雷鳥メイト - どうも!!雷鳥です。お話が面白すぎて一気読みしてしまいました(*´ω`*)独り言の部分を見て、黒尾総受け好きだとぅ!?国金、影金も好き、だとぅ!?マジカァァァァァ!!ってなりました。同士として宜しくお願いしたいです。 (2015年4月14日 21時) (レス) id: 83ed2febe6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんみつさん» またまたぁ〜笑笑 (2015年4月10日 14時) (レス) id: de73129859 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 麗さん» そんな期待するほどのものは出来上がりませんよ(;・ω・) (2015年4月9日 21時) (レス) id: c122494122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2015年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。