検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:147,741 hit

友達39 ページ40

A「行きたくないよ


もう、何処にも行きたくない

離れたくない」



それは飛雄に初めて言った本音



A「本当は東京なんて来たくなかった

飛雄と烏野行きたかった



外国も行きたくない」




涙と溢れ出る言葉は

止まることなく


次々に溢れる




A「ほんとっごめん


飛雄のバレー人生壊して


僕が勝手に飛雄を想って……

でも空回りして」





うんうんと頷き

それ以上は何も言わず

頭を撫でてくれた


A「でも、嬉しかった


飛雄が相談しに来てくれて


飛雄も嬉しいのかな……

僕が、相談……しに来たら……」





そこで僕は意識を手放した

きっと眠ってしまったのだろう




目を覚ましたら

部屋に居て


もう、朝だった




____________

う腐腐な独り言




ほんま、ぼっくろ最高( *´艸`)

クロは面倒見いいから、オカンポジでも全然いけるよね


ほんまかわええわ(*ノ´∀`*)ノ

って、祝えなかったけど

丁度エープリルフールはぼっくろの日だったね( ºωº Ξ ºωº )



ぼっくろ!!!!末永く幸せに!!!!

もっとイチャラコせんか!

友達40→←友達38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:影山飛雄 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - どうも!!もしも、伊達工と音駒が出会ったら…… を見て書き込みました!旭さんはおそらく青根と仲良くなれると思います!!二人共見た目は怖いけど中身は優しいし!後赤葦は木兎さんに対して攻める時もある! (2017年8月18日 23時) (レス) id: bc86693516 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 雷鳥メイトさん» それは是非私からも宜しくしてほしいですね(* ´ ▽ ` *) (2015年4月15日 7時) (レス) id: c122494122 (このIDを非表示/違反報告)
雷鳥メイト - どうも!!雷鳥です。お話が面白すぎて一気読みしてしまいました(*´ω`*)独り言の部分を見て、黒尾総受け好きだとぅ!?国金、影金も好き、だとぅ!?マジカァァァァァ!!ってなりました。同士として宜しくお願いしたいです。 (2015年4月14日 21時) (レス) id: 83ed2febe6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あんみつさん» またまたぁ〜笑笑 (2015年4月10日 14時) (レス) id: de73129859 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - 麗さん» そんな期待するほどのものは出来上がりませんよ(;・ω・) (2015年4月9日 21時) (レス) id: c122494122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2015年2月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。