検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:80,266 hit

9 ページ9

「もう、絶対待っててくれると思ってAちゃんの後に着替えて外に出たらAちゃんいないんだもん」

「俺びっくりしちゃったよ」

テヒョンさんは頬を膨らませて私の腕をにぎにぎと握ってくる。

『すみません。本当に冗談って.....でも申し訳ないですよ。歩いて15分くらいで家着くし』

「ダメだって、車だったらすぐだし、女の子が一人で夜道歩いちゃダメなんだよ」

『テヒョンさん、、本当に優しいです。私も何かこの恩は返します!』

「じゃあ、今返して」

『今ですか!?私今お金も持ってなくて.......』

優しい瞳から一変テヒョンさんの目は妖艶に変わってドキりとしてしまう。



「オッパって呼んで」

『えっ?』

「俺実の妹にオッパって呼んで貰えなくてさ、憧れてんの。Aちゃんが呼んでくれた嬉しいな」

テヒョンさんにじっと目を見つめられ微笑まれればますます心拍数が上がっていく気がする。

『テヒョンオッパ?』

「........うん」


少しだけテヒョンさんの耳が赤くなってる気がした。


テヒョンさんへのオッパ呼びが慣れてきた頃には家ではあんまりグクのことを考えずすんだ。
相変わらず学校でグクとへウォンちゃんを見かけると胸がギュッて苦しくなるけど少しだけほんの少しだけ私の心にはテヒョンオッパという心の拠り所ができていた。

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marika | 作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。