検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:80,273 hit

26 ページ26

家に帰っても思い浮かぶのはAの事。

本当にひどいやつだ。
大切な彼女を泣かせても考えるのはAの事ばかり。

ずっと蓋をしていた気持ちがあのAの告白でついに外れてしまったんだ。


呪縛のようにAの事を妹だと思い込み続けてた。

あいつとは違う見た目、性格の女の子を好きになった。
Aと似た部分を感じれば何故かAを裏切っているような気がしたから。

Aに俺の欲をぶつけるのはAを汚してしまいそうで、裏切って拒絶されそうで考えるだけでゾッとした。

Aに女を感じないようにして、変わっていく華奢な身体や俺への熱い視線に目をずっと背けてた。


本当はずっと俺の中の一番はAだったのに。

涙を瞳にいっぱい溜めて俺に気持ちを伝えてきたAを思い出せば今でもドキドキと身体が熱くなって愛しくて愛しくて抱きしめたい気持ちでいっぱいになる。

きっとあの後Aは小さな身体を震わせて泣いたに違いない。

今ならAは俺のことを受け止めてくれるだろうか?

お前を大切に思っていても平気で他の女を抱いてきた俺を知っても嫌いにならない?


へウォンを含めて今まで付き合ってきた彼女は好きだったのは間違いないのにAへの思いだけは別なんだ。

こんな都合がいい考えを持つ俺を知ってもそれでも俺を好きでいてくれる?

高校生になっても俺はずっと臆病なままだ。

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marika | 作成日時:2022年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。