検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:34,882 hit

どこへでも ページ29

「織田作が死んだ。」


それを太宰が私に言った時。太宰はなんとも言えないような表情をしていた。



怒り、悲しみ、辛さ、寂しさ。


全てのマイナスの感情を混ぜたかのようだった。



その顔を見た時。どうしてもいたたまれなくなってしまって、私は思わず太宰を抱き寄せた。



太宰は何も抵抗せずに、静かに抱き締め返した。


しばらくすると、太宰は震えた声で口を開いた。



「何も、出来なかった。」


「…うん」


「織田作は、私のことをあんなにも理解していてくれたのに。」


「……うん。」


「もう何も、失いたくない。」


「………うん。私も。」


「…私は次の任務で、組織を抜ける。」


さっきよりも1段と小さな声で太宰が言った。体はどこかで分かっていたかのように、動かなかった。


「そっか。」



「もし、Aが良かったら、ついてきて欲しい。」



今回は体が動いた。幻聴でも聞いたのかと思った。



それ程、嬉しかった。







「私ね、Aが好きだ。」


「………」



「1番失いたくないから。




ついてきて欲しい。」



もう泣いていないようだった。ハッキリした声で、太宰は言った。



「うん。行く。絶対行く。何があっても。




だから待ってて。面倒なこと全部片付けていくから。だから…」



「うん。」



今度は私の番だった。潤んできた視界を閉じながら、太宰の耳元で呟いた。




___私も太宰が好き____

もしも→←大きなものが


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪(日本)

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら豆(プロフ) - 千風さん» 本当にお前優しいなおい。ありがとう。3作目楽しみにしてるぜ。 (2018年8月28日 7時) (レス) id: a1dcc5c8f0 (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - 有川シリーズ三作目の下書きにあたりコレ読み返して普通に泣く千風。どうしよう、壁が高い(( (2018年8月28日 1時) (レス) id: d4838ee308 (このIDを非表示/違反報告)
そら豆(プロフ) - 千風さん» 有難う!で、これは他の方にも言えるんだけど、リンクはちゃんと矢印の下にありますw見えにくくって申し訳ない… (2018年5月29日 7時) (レス) id: a1dcc5c8f0 (このIDを非表示/違反報告)
そら豆(プロフ) - 千風さん» なんだその略はw「ブツヨウ」か?次はあおあおだなw (2018年5月29日 7時) (レス) id: a1dcc5c8f0 (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - P.S.実はこの小説を『物幼』と自分の中で略していた私を赦せ。 (2018年5月29日 1時) (レス) id: d4838ee308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空豆火月(そら豆) | 作成日時:2017年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。