検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:61,735 hit

ページ22

ラウside


メンバーの話をしていると突然声が返ってこなくなった





ひょっとして寝落ち?




そうおもったけど、寝息は聞こえてこない




「もしも〜し、起きてる?(小声」




起きてるか確認のために声をかける




『起きてるよ』




返答が返ってきた




でも少し異変を感じる









なんか…拗ねてる?




いつもより子どもっぽい声だった



なんかあった?



頭を抱えていると、なるから返事が返ってきた






『ねえ、メンバーと浮気したらダメだよ』





ひょっとして…




「嫉妬した?」






『そうだよ』




意外すぎる返答にビックリ





『メンバーと仲良しなのはいいけどさ、浮気したらダメだよ』






「は〜い」




嫉妬してくれたことに嬉しくて声が弾む



今の顔、見たかったな







でも、メンバーの話もほどほどにしなきゃね






心の中でそっと決意を固める






じゃあ次はどんな話をしようかな





少し考えたけど、そろそろ寝ないといけないかも




寝坊して遅刻したらヤバイもんね





『ラウくん?』



しばらく黙っていた僕は寝たと思ったのか、控えめに声をかけてきた




「起きてるよ、僕は」




『寝ようとしてた?』





「ちょっとね、ところで眠たくなった?」




『うん、ちょこっとだけ』





「じゃあおやすみモードにしようよ」




『おやすみモード?』




僕の提案に不思議そうななる





「そ、お互いに、子守り唄歌って寝かせあうの」



『なにそれ?笑でもやってみたい』




「ほんと?じゃあもう歌うね」




なるの子守り唄も聞いてみたかったけど
寝れてないなるのために歌う





ゆっくりとしたリズムで小さな声で歌う



しばらくすると、寝息が聞こえてきた




なるが寝たのを確認して、目を瞑り、僕も夢の世界へと堕ちていった









次の日の収録


マネ「ラウールくん、連絡とれなかったんだけど」



ラウ「ごめんなさい、充電が切れてて」




マネ「ちゃんと寝る前に充電しといてよ」




ラウ「は〜い」



目黒「あれ、珍しいな、充電し忘れるなんて」



ラウ「寝る前に充電はしといたよ」




深澤「充電器壊れてたの?」



ラウ「いや、なると電話して、寝落ちした」



向井「うわー聞いた?めっちゃ幸せそうなんやけど」


深澤「聞いた俺がバカだったわ」


目黒「お前もやるなあ」


ラウ「でしょ笑」

勉強会→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maria - あおい♪さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです更新がんばります (2021年4月24日 11時) (レス) id: aa6402508c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maria | 作成日時:2021年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。