検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:61,736 hit

レッスン ページ11

ラウside

学校終わりのダンスのレッスン


スタジオに入るとそこにはもう全員の姿が


「よし、みんな揃ったから振り入れ始めるぞ」



振り付け師さんの声で一斉に動く





1 2 3 4 カウントに合わせ体を動かす



30分ぐらい踊るとさすがに辛い



息が荒っぽくなってきたところで振り付け師さん言ってくれる




「はい、一旦休憩」


(´。`)・・疲れた




向井「ねえ、阿部ちゃん」



阿部「ん?」



向井「ここの振り、分からんかってんけど。教えてくれへん?」



阿部「良いよ!ここはね…」





二人のやり取りを聞いているとふっかさんが話しかけてくる



深澤「やっぱ阿部ちゃんは優しいな」


ラウ「だって阿部ちゃんはだよ?ふっかさんとは違うから」



深澤「おーい、おまえ俺が練習してないみたいに言うんじゃねーよ」


ラウ「え?でもホントのことでしょ?」



佐久間「そうそう顔がでかいふっかさんとは違うから」


深澤「お前は顔がでかいって言いたいだけだろ!別に顔がデカイのとは関係ないだろ笑」


ラウ「きゃはははは」



安定のふっかさんいじり



面白いよね


ふっかさんとの会話で疲れも吹っ飛ばされた



深澤「ところでさ、彼女とはうまくいってんの?」



目黒「あ、それは俺も気になってた」



めめまで会話に入ってくる



ラウ「うん!毎日楽しいよ」


深澤「くっ リア充め」


目黒「今日さ、彼女さんって何やってんの?」



ラウ「主演のドラマ撮影」



目黒「あ、恋愛の?」



ラウ「そうそう」


佐久間「ラウール嫉妬しそうじゃん」


ラウ「大丈夫だって」


目黒「ぜってえ見れないと思うよ」



ラウ「見るもん」



深澤「頑張ってわら」



ラウ「それをふっかさんに言われると腹が立つんだよな」


深澤「それは酷いって」





「じゃあレッスン再開します」

微妙なタイミングで振り付け師さんの声が届く



「「「「はい!」」」」



もう一度通して細かいところを修正していく



そんな感じで今日のレッスンが終わった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ラウール , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Maria - あおい♪さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです更新がんばります (2021年4月24日 11時) (レス) id: aa6402508c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maria | 作成日時:2021年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。