検索窓
今日:208 hit、昨日:456 hit、合計:1,668,695 hit

対処法85 ページ42

.


「毛利さんに言う必要はないんじゃないかな」

「えー? なんで? おじさんも探偵だよ? 心強いじゃない。‥‥それとも」

コナン君が挑発するような笑顔を浮かべて安室さんを見上げた

「小五郎のおじさんに言いたくない理由でもあるの? 安室さん」


バチバチバチッ!!

あっちょっと待てピカチ○ウ2匹に増えた


「‥‥はぁ。分かったよ」

しばらくして安室さんが視線を切り上げた。コナン君の鋼の意思を感じ取ったらしい

「それで、Aさん。具体的にはどのような被害に?」

一から十まで洗いざらい話せ、という副音声が聞こえた気がする。おかしいなあ


話しま〜〜〜す


私はかいつまんで、今までの被害について話した。帰り道などにストーカーをされていること。手紙の中に「ずっと見ている」などの旨の紙片が入っていたこと

なお、写真が入っていたことは言わなかった。だって言ったら絶対見せろって言われる。でもあの中にはだらだらしてるとことか、更には下着姿の所だってあるのだ。そんなの見せられない。二人に見せたら死ぬ

「なるほど‥‥大体は把握しました。何かあるといけないので、連絡先を教えて頂けますか?」

『え』

む、むり。それはあまりにも無理

私のスマッホに"安室透"って入っちゃうってことでしょ‥‥? それは普通に死では‥‥?

江戸川コナンと毛利蘭と沖矢昴ってだけでもしんどいのに何言ってんだこの人

「安室さん。連絡なら僕から繋ぐから大丈夫だよ!」

「緊急時に直ぐに連絡が取れないと困るだろう? それに夜だったらコナン君もお休みしてると思うしね」

▼ あむろ の せいろん ぱんち!

▼ コナン に ひっと!


「‥‥でも、僕もお姉さんと安室さんの役にたちたいな!」


▼ コナン は ねこを かぶった!


「コナン君はまだ小学生だろう? その気持ちだけで十分さ。後は僕に任せて安心して欲しいな」


▼ こうかは いまいちの ようだ

▼ あむろ の こどもあつかい!

▼ こうかは ばつぐん だ!


コナン君のあざとさEXの猫かぶりがあっさりと封殺されたのを見届けて、私はがっくりと肩を落とした

ありがとう。コナン君。私の為に頑張ってくれた事には感謝しかない。私、大人しく連絡先交換するよ‥‥

こうして私のスマッホには"安室透"の名がくっきりはっきり入ってしまった。意味が分からないよ。全安室の女から殺されてしまう


殺意の波動に怯えつつ、私はスマホを抱えた






安室さんの不穏な視線に気づかぬまま




.

対処法86→←対処法84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3687人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク  - 作品とても面白いです! もしかして作者はジョジョラー? 最後の終わりのところから思いました。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
勇者のゆ - 先生…ほんと助けて…みてるこっちまでやばくなる (2020年10月1日 6時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 一から読んでいてめっちゃ面白くて続きを読みにきました夢主ちゃんと安室さんのカクテルのやりとり面白いですねwww※ネタバレ注意「あなたを知りたい」『お断り』「私を信じて」『騙されない』「未来への挑戦」「気をつけて」夢主ちゃん頑張れ!w (2020年6月2日 13時) (レス) id: 51401b929b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この夢小説の文中(真咲さんのロッカー事情)で、薬屋のひとりごとの5巻のある会話と内容が似ていたので、もしや…?と思い聞いてみました( ̄▽ ̄)当たっててよかったです笑それと返信ありがとうございます(^^) (2020年1月8日 19時) (レス) id: 93a5426ba3 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 鈴さん» 鈴様、コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです! 薬屋のひとりごと、ねこクラゲ様のコミカライズは読んだことあります!面白かったです!え、なんで分かったんですか!? (2020年1月7日 23時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。