検索窓
今日:92 hit、昨日:456 hit、合計:1,668,579 hit

対処法80 ページ37

.

なんか、本場仕込み!って感じがするのだ

もしかして帰国子女だったりするのだろうか。紅茶の本場だったらイギリスとか‥‥コナン君のようなシャーロキアンが羨みそうだ

『‥‥申し訳ないなぁ』

これ以上、周りに迷惑かけたくない


私が、しっかりしなくちゃ‥‥‥!!



とか、思ってた時期が私にもありました

『はぁ‥‥』

鳩がパタパタパタ‥‥と平和に飛び去って行くのをやつれた顔で見送る。まじ私、いつ盗撮されてんの? 警戒心なさすぎでは? それこそ公園の鳩並みの警戒心では?


『もう、割りと、限界‥‥』


つけられているような視線。ねちねちねちねち送られてくるお手紙。寝不足の頭に響く甲高いお姉さま方の笑い声。隠される資料


本当に、本当にそろそろ辛い。心の柔らかい所がもうダメだもうダメだと悲鳴をあげている


でもムリだ。だってこの世界には私しかいない訳だし、頼れる人もいない。なんなら親族だって、私にはいないのだ

『私一人で、なんとか、しなきゃ』





____なんとかって、どうやって?




「Aお姉さん!!」





______
___



「‥‥」

最近、Aさんの様子がおかしい



俺とのメールでも、明らかに文面から覇気がなくなった。少し前までなら、何故かパニクりながらも、こちらのことを大事に思ってくれてるような優しい文字をうつ人だったのに



一緒にお出かけしようという誘いも断られている。そりゃあ、彼女は社会人だし、むしろ今まで一度も断られたことがなかったのが異常だ。あれは俺のためにむりやり予定を開けていたとしか思えない。そう考えると申し訳なかったが、それと同時にそこまでしてくれるのが嬉しかった



だが、ここまで片っ端から断られるのは異常だ。避けられているとしか思えない




___



(コナン君!)



____



「‥‥‥何かあったのかなぁ」


心配する気持ちばかり急ぐ。今度はちゃんともう一度灰原にも会わせようと思っていた。歩美も猫に会いたがっていたと直接伝えたかった。話したいこともたくさんある

ランドセルをゆらしながら探偵事務所からそう遠くない公園に入る

元太達とのサッカーの誘いは断ったが、どうしてもそのまま帰る気分にはなれなかった


午後の光が照らす公園のなかで、沢山の声が飛び交っている


遊んでいる子供や、散歩している老人



その喧騒に混じって、七色の光を反射する噴水の向こう側に


「___あ」





酷く顔色の悪い、彼女が座っていた






.

対処法81→←対処法79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3687人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク  - 作品とても面白いです! もしかして作者はジョジョラー? 最後の終わりのところから思いました。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
勇者のゆ - 先生…ほんと助けて…みてるこっちまでやばくなる (2020年10月1日 6時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 一から読んでいてめっちゃ面白くて続きを読みにきました夢主ちゃんと安室さんのカクテルのやりとり面白いですねwww※ネタバレ注意「あなたを知りたい」『お断り』「私を信じて」『騙されない』「未来への挑戦」「気をつけて」夢主ちゃん頑張れ!w (2020年6月2日 13時) (レス) id: 51401b929b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この夢小説の文中(真咲さんのロッカー事情)で、薬屋のひとりごとの5巻のある会話と内容が似ていたので、もしや…?と思い聞いてみました( ̄▽ ̄)当たっててよかったです笑それと返信ありがとうございます(^^) (2020年1月8日 19時) (レス) id: 93a5426ba3 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 鈴さん» 鈴様、コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです! 薬屋のひとりごと、ねこクラゲ様のコミカライズは読んだことあります!面白かったです!え、なんで分かったんですか!? (2020年1月7日 23時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。