検索窓
今日:88 hit、昨日:209 hit、合計:1,668,784 hit

対処法69 ページ26

.

寝室に戻ると、もうお皿が片付いていた。なんていう速さ。コレがスパダリ(戦慄)

昴さんが「速くベッドに入りなさい」という顔をしているので、おののきながらベッドに入る。というかすっぴんも寝間着も見られてる‥‥こんなんムリ‥‥死ぬわ‥‥

『‥‥‥』

「‥‥‥」

無言が辛い

すげぇ!男女が寝室で二人っきりだっていうのに色気もへったくれもねぇ! いや昴さんと私がそんな雰囲気になるとかたけのこ党ときのこ党が満面の笑顔で手を取り合ってコサックダンス始める位の確率であり得ないんだけどね

みなさんはドッチ派ですか? 私はロッテぱんだのマーチが大好きです

『‥‥あの、すばるさん』

「はい。昴さんですよ」

ヴァァァァッッッ!!!??

昴さん!? 今昴さんって言いました!?
可愛すぎでは?というかあざとすぎでは?

取り乱しかけるのを抑えて続ける

『あのう、遅いのでもう帰られた方が‥‥このお礼は後日必ず死んでもしますので‥‥』

というか今何時? もしかして:終電でてる??

だとしたら今とんでもなく失礼な事を言ったのでは???

「すみません。実はうっかり時間を忘れてまして。もう終電が出ているようでして」

『死んで詫びます』

土下座しようとおこしかけた体をやんわりとベッドに戻される。なんてことだ

「Aさん」

『ほんとすみません今日はお泊まりになって下さい私のベッドは多分いま風邪の温床なんで寝ない方がいいと思うんですが、ソファなら空いてます畜生めの私は床で寝ますので!』

「落ち着いて下さいAさん。病人が床で寝るなんて絶対に駄目ですよ」

『大丈夫です! 私どんなコンディションでも、例え場所がエベレストでもお休み三秒出来ます!』

「Aさん?」

『すみません盛りました』

流石にエベレストはムリです

「お言葉に甘えてソファは使わせてもらいますが、Aさんはちゃんとベッドで眠ってください。速く元気になってもらえれば私も嬉しいですよ」

『神よ。貴方は存在しました』

天を仰ぐ仕草をする。先生が目の前にいたらフライハーイしたい。嘘。出来ない。恐れ多すぎて全私が泣いた

「風邪の時に一人暮らしというのは、辛いものですね」

ふと大きな手が落ちてきて、私の頭を撫でる。髪をすく温度に一瞬顔が真っ赤になかったが、その優しい動きに瞼が少しずつ重くなってきた

「疲れましたね。ゆっくりお休みなさい」

『‥‥すばる、さん‥‥』

「はい。ここにいますよ」

頭を侵す熱と、眠気にろれつが回らない

.

対処法70→←対処法68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3687人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク  - 作品とても面白いです! もしかして作者はジョジョラー? 最後の終わりのところから思いました。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
勇者のゆ - 先生…ほんと助けて…みてるこっちまでやばくなる (2020年10月1日 6時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 一から読んでいてめっちゃ面白くて続きを読みにきました夢主ちゃんと安室さんのカクテルのやりとり面白いですねwww※ネタバレ注意「あなたを知りたい」『お断り』「私を信じて」『騙されない』「未来への挑戦」「気をつけて」夢主ちゃん頑張れ!w (2020年6月2日 13時) (レス) id: 51401b929b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この夢小説の文中(真咲さんのロッカー事情)で、薬屋のひとりごとの5巻のある会話と内容が似ていたので、もしや…?と思い聞いてみました( ̄▽ ̄)当たっててよかったです笑それと返信ありがとうございます(^^) (2020年1月8日 19時) (レス) id: 93a5426ba3 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 鈴さん» 鈴様、コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです! 薬屋のひとりごと、ねこクラゲ様のコミカライズは読んだことあります!面白かったです!え、なんで分かったんですか!? (2020年1月7日 23時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。