検索窓
今日:65 hit、昨日:456 hit、合計:1,668,552 hit

対処法65 ページ22

.

しばらくすれば冷静になるだろうし、心の折り合いもつくだろう。そしたら絶対、コイツもこの人を好きになる。推理じゃない。これは確定だ


だってAさんは善い人だ


ドアから出ながら考える。あの人の事だからきっとすぐに来るだろう。というより来てくれなきゃ困る。いつまでも鍵を開けっ放しにしておく訳にはいかねーからな


いきなり成人男性が押し掛けてきたりしたらびっくりするかもしれねーが、まぁ大丈夫だと思う。Aさんなら


歩きだしながら、はた、と思いだし、メールアプリを起動する


とある写真とともにメッセージを彼女にいれるとスマホを閉じた


これを見たときのAさんの反応を想像しながら



___
__


ピンポーン ピンポーン

チャイムの鳴り響く音で目が覚めた

盛大にデジャヴを感じながらも、のそりと起き上がる。うわ、ぐらぐらしてつらい。熱あがった?

上手く働かない頭を動かしてなんとか眠る前の状況を思いだそうする。えっと、コナン君と哀ちゃんがお見舞いに来てくれて‥‥あ、待って、ノリでお部屋にあげちゃったけどあの二人にこの汚い部屋見られたってことでは‥‥? やだ、安らかに死亡案件では‥‥?

それからもう一度目を覚ますとコナン君は出掛けてて、哀ちゃんがいて、色々お世話してくれて‥‥

寂しそうな哀ちゃんを見て、こっちが死にそうになったから、思わず哀ちゃんの頭を撫でて‥‥‥


撫で、て‥‥?

それで、それから、ベッドの中に‥‥‥???


『うわああぁぁあああぁああァァァア!!!!!』

盛大に自分の愚行を思い出して思わず転がってしまった。ベッドから転落した。イタイ

いやそれどこらじゃない。何をしたって?

哀ちゃんを? ベッドに? 連れ込んで??


あまつさえ抱き締めた????

『これは死にましたわぁ』

ラグの上に五体投地して頭を抱える。完全にやらかした。熱って怖いね。お酒なみのパワーを持つね。もうダメですわぁ。あ、熱上がった気がする。大声だしたからだね??

これは無理。圧倒的無理み。こんな状態じゃもう誰にも会えません


っていうかさ

『今ピンポーンって鳴りました?』

そういえばコナン君達鍵はどうしたんだろう。多分もう遅いしお家に帰ったとは思うんだけど


回らない頭でそんな事をぐるぐる考えていたら

バンッッッ!!!!


『ひッ』

弾け飛びそうな爆音をたてて玄関が開く音が聞こえたと思ったら、足音が近付いてきた。聞いただけで分かる。これ足長い人の足音だわ。コンパスが違うもん

対処法66→←対処法64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3685人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク  - 作品とても面白いです! もしかして作者はジョジョラー? 最後の終わりのところから思いました。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
勇者のゆ - 先生…ほんと助けて…みてるこっちまでやばくなる (2020年10月1日 6時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 一から読んでいてめっちゃ面白くて続きを読みにきました夢主ちゃんと安室さんのカクテルのやりとり面白いですねwww※ネタバレ注意「あなたを知りたい」『お断り』「私を信じて」『騙されない』「未来への挑戦」「気をつけて」夢主ちゃん頑張れ!w (2020年6月2日 13時) (レス) id: 51401b929b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この夢小説の文中(真咲さんのロッカー事情)で、薬屋のひとりごとの5巻のある会話と内容が似ていたので、もしや…?と思い聞いてみました( ̄▽ ̄)当たっててよかったです笑それと返信ありがとうございます(^^) (2020年1月8日 19時) (レス) id: 93a5426ba3 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 鈴さん» 鈴様、コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです! 薬屋のひとりごと、ねこクラゲ様のコミカライズは読んだことあります!面白かったです!え、なんで分かったんですか!? (2020年1月7日 23時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。