検索窓
今日:87 hit、昨日:209 hit、合計:1,668,783 hit

対処法58 ページ15

.

ドアの向こうに瞬く間に消えてしまったコナンに慌て手を伸ばした

もうすでにその姿は見えない

灰原は焦ったようにベッドで眠るAを振り返った

言ったそばからあの人!


自分とこの人を二人きりにするなんて、相当信用しているのだろう


だがしかし、灰原はまだそうではない

いつ彼女が起きるだろうと、苦しそうな寝顔を凝視した



___
__





ぼやけた視界を僅かに開くと、自室の鮮烈な白色の光が眩しくて思わず目をぎゅうっと閉じた


それからもう一度、今度はゆっくり目を開いていくと、私を覗きこむ小さなお顔が一つ。おっと、これは‥‥?



「‥‥目が覚めたのね」

『‥‥‥‥‥‥‥‥‥ひょええぇ』

「ちょっと!?」



目覚めるやいなや再び意識をぶっ飛ばしかけた私を小さなお手てがガクンガクンと揺さぶる。体調の悪い私を気遣ってかその強度は控えめだ。ひぇぇ可愛いかよ。死ぬ。速やかに死ぬ。


『あ、ああああああ哀ちゃん、こ、コナン君は????』

「江戸川くんなら、博士‥‥知り合いから呼び出されていったん戻ったわ。後でまた来るみたいだけど」


そう説明してくれた彼女に、私は無言で棚からマスク(ピンク色でフワフワしたちょっといいヤツ)を取り出すと哀ちゃんにかけ、自分は元からつけてたマスクを三枚重ねにする

「‥‥何してるの」

『いやぁ、哀ちゃんに風邪なんかうつしちゃった日には私が爆死ぬからさぁ』


「ば、ばく‥‥?」

困惑してる哀ちゃんは、それでも息苦しそうだから止めなさいと私のマスクを一枚ひっぺがした。やだ‥‥優しすぎ‥‥?

『でも風邪うつしちゃったりしたら困るからさぁ、ね?』



だってそうじゃね?こんなクールっ子で歩く人間国宝で才女な哀ちゃんに風邪なんてうつした日には死なね?世界中の哀ちゃんクラスタから石を投げられる前に私からアイキャンフライするからね?

そんなチキンな私の言い訳を聞いた哀ちゃんは少しの間キョトンとする。えっ待って‥‥何そのお顔余りにも可愛すぎでは?写メって待受にしたいレベルでは?‥‥アッ待ってください違うんですロリコンとかそういうのではないんですやめてください

「‥‥別に、うつっても貴方のせいじゃないわよ。勝手におしかけてきた私達が悪いのだし」

『哀ちゃん優しすぎでは?でも私の気持ち的な問題だからさ。万が一ってこともあるし』

「お人好しね」

あきれたように言う哀ちゃんが可愛いのでご飯三杯は食べれます先生ありがとう





.

対処法59→←対処法57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3687人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク  - 作品とても面白いです! もしかして作者はジョジョラー? 最後の終わりのところから思いました。 (2020年10月27日 1時) (レス) id: 5bcc3d1fdd (このIDを非表示/違反報告)
勇者のゆ - 先生…ほんと助けて…みてるこっちまでやばくなる (2020年10月1日 6時) (レス) id: 89c1acd712 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 一から読んでいてめっちゃ面白くて続きを読みにきました夢主ちゃんと安室さんのカクテルのやりとり面白いですねwww※ネタバレ注意「あなたを知りたい」『お断り』「私を信じて」『騙されない』「未来への挑戦」「気をつけて」夢主ちゃん頑張れ!w (2020年6月2日 13時) (レス) id: 51401b929b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この夢小説の文中(真咲さんのロッカー事情)で、薬屋のひとりごとの5巻のある会話と内容が似ていたので、もしや…?と思い聞いてみました( ̄▽ ̄)当たっててよかったです笑それと返信ありがとうございます(^^) (2020年1月8日 19時) (レス) id: 93a5426ba3 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 鈴さん» 鈴様、コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえて嬉しいです! 薬屋のひとりごと、ねこクラゲ様のコミカライズは読んだことあります!面白かったです!え、なんで分かったんですか!? (2020年1月7日 23時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2019年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。