検索窓
今日:21 hit、昨日:488 hit、合計:2,475,195 hit

対処法23 ページ28

.

「これなんてどうかしら」

『貴女みたいな麗人には何でもお似合いになると思います』

「あら、お世辞が上手ね」

『お世辞じゃないです心の底から思ってます』

ほっそりとした綺麗な指がグロスを掴む

一挙一動から溢れ出す色気に必死に耐えながら、私は懸命に笑顔を作っていた

‥‥ヤバい暴力。色気の暴力

なんかもう私みたいな人間がとなりにいてご免なさいって全世界に土下座したくなるほど色気

心なしか、いや絶対何かいいにおいするもん




「このブランドは相変わらず素敵ね」

『へ!? あ、ありがとうございますっ!』



私今日ここに来たばっかだけどね!!

例えそうだとしてもベル姉さんに誉められるなんて嬉し過ぎて顔面崩壊




「‥‥ねぇ、貴方」

『な、なななんでしょう?』



一人でニヤニヤしていると、唐突にかけられた声に肩をはねあげる



「何の食べ物が好き?」

『‥‥え?』

余りに予想の斜め上を行き過ぎる質問に一瞬目を点にするも


「あら、答えてくれないの?」

『ミネストローネです(即答)』


すると、ベル姉さんは一瞬目を細める

それは完全に、黒の組織の時の物で

戸惑う程に蠱惑的な世界的女優の、妖しい微笑みに

私は思わず身を固くした



「‥‥貴女はAっていうのね?」

『え? えぇ‥‥?』


私のネームプレートを見たベル姉さんが確認してくるので、戸惑いながらも頷く

「中々楽しめたわ、ありがとう」

そう言ってベルモットさんは会計の方に足を進める

あんなにたくさんのコスメ‥‥やっぱり私とは金銭感覚が違うんだなぁ

もしかして、あの荷物持ちを安室さ‥‥バーボンがやったりするのかなぁ

美男美女が一緒にいるシーンってほんとに絵になるよね。バーボンの助手席にベル姉さんが座ってた時も発狂したけど

そんな感想と、ベル姉さんにお礼を言われて舞い上がっていた私に


この後



___
__




「ハァイ、店員さん」

『 』


とてつもない爆弾が落とされました




‥‥勤務終わって出てきたらベル姉さんに出待ちされてたとかなんのご褒美ですかねぇ!?(錯乱)

『さささささっきのお客様!!!???』

「あら、そんなに混乱しないでちょうだい? 貴方を待ってたのよ」

待ってたって、私が貴方に会ったの何時間前ですか!?

まさかその間ずっと待ってたっていうんですか







‥‥どうしよう自刃とかした方がいいかな


あっでも私刃物もってないや



じゃあ今すぐ屋上から飛び降りますね(白目)






.

対処法24→←対処法22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2861人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎鞠 - っつ!?事件か!?で吹いたwww途中途中ネタ入ってるの最高ですwww (2021年8月2日 23時) (レス) id: 10aa490fb9 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 壟薇さん» なかった為、東京ということで落ち着けています。長くなってしまいすみませんでした! (2019年10月19日 16時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 壟薇さん» 壟薇様、ご指摘ありがとうございます。前も同じご指摘を頂いて修正したことがあったのですが、違う方のご指摘により、どうやら東都という記述はたくさんあるものの、首都名は東京らしいということでした。ややこしくて混乱してしまうのですが、調べてもそれらしい記述が (2019年10月19日 16時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 東京ではなく東都ですよー (2019年10月17日 21時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - azucenaさん» azucena様、コメントありがとうございます!グロスのくだりでベル姉登場させたくてウズウズしてました。ウィスキートリオいいですよね!いつか揃って登場させたいなぁ!(フラグ)これからも頑張ります! (2018年11月26日 17時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2018年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。