検索窓
今日:473 hit、昨日:909 hit、合計:2,475,159 hit

対処法22 ページ27

.

この会社、実は世界的に有名なコスメブランドらしく

私のいた世界でいう、シ〇ネルとかに匹敵するらしい

「腕を見込まれて、東都の店舗に転勤してきたらしいな。中々そんなヤツいないから、今から期待しておく」


ウワァァァァやめてぇぇぇ

そんな女子力ないんですこの世界にきたらそういうことになってたんです勘弁して!!!!!!!


‥‥って思ったんだけど

何故かコスメを見るとポンポン名前が浮かんでくる


あっれー? おっかしいぞー?



‥‥まって、もしかしたらだけど、コレいけるかもしんない



「頑張れよ」

うん。私悪くない

なるようになってしまえ取り敢えず脱ニートおめでとう私!!

遠い目をしたまま、私は同僚のイケメンにコスメ売り場へと放り込まれるのだった


(あぁぁぁアシスタント部屋が恋しいぃぃぃい)





___
__


‥‥何故だろう


「Hey,Bottom of the cute clerk(ねぇ、そこの可愛い店員さん)」



どうしてだろう


「Nowak allowed tried this cosmetics?(このコスメ試させてもらえる?)」


何故こんなことになっているのだろう

「‥‥Hey, you all right?(ねぇ、貴方大丈夫?)」


『‥‥OH,It's okay』



大変お美しい発音のブリティッシュイングリッシュごちそうさまです

取り敢えずそのキラキラしたオーラをおしまい下さい






ベル姉さん


‥‥なんでだよ!!!(狂乱)

なんで振りかえったらいるんだよ眩しすぎて目ェ潰れたわ!!!!!!


頭を抱えて悶絶していると、ベル姉さん‥‥もといベルモットさんは艶やかに笑った

「ごめんなさいね? 新しい子がいたからつい英語で話しかけちゃったわ。日本語でオーケーよ」

『あ‥‥ありがとうございます』

頭を下げながらチラリと見上げる

整った形の唇にひかれているのは紫がかったルージュ

いつものお馴染みのヤツだ

そっか。ベル姉さんレベルのお方ともなれば、高級なとこでコスメ買ってるよね

元がお美し過ぎてコスメ要らずな気もするけど

「中々可愛らしい子が入ったのね。ねぇ、案内してくれるかしら?」

『は、はいっ!!』

「緊張しなくても大丈夫よ、エ‥‥」




そこで不自然に言葉が途切れた

不思議におもって見上げると、口を開いたまま固まっているベルモットさん




『あの‥‥お客様?』

「いえ、何でもないわ」




そう言って私の手をひいた(私はフリーズした)





「じゃあ付き合ってちょうだい? 可愛い店員さん」


妖麗らかな唇が妖艶に弧を描いた




.

対処法23→←対処法21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2861人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎鞠 - っつ!?事件か!?で吹いたwww途中途中ネタ入ってるの最高ですwww (2021年8月2日 23時) (レス) id: 10aa490fb9 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 壟薇さん» なかった為、東京ということで落ち着けています。長くなってしまいすみませんでした! (2019年10月19日 16時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 壟薇さん» 壟薇様、ご指摘ありがとうございます。前も同じご指摘を頂いて修正したことがあったのですが、違う方のご指摘により、どうやら東都という記述はたくさんあるものの、首都名は東京らしいということでした。ややこしくて混乱してしまうのですが、調べてもそれらしい記述が (2019年10月19日 16時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 東京ではなく東都ですよー (2019年10月17日 21時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - azucenaさん» azucena様、コメントありがとうございます!グロスのくだりでベル姉登場させたくてウズウズしてました。ウィスキートリオいいですよね!いつか揃って登場させたいなぁ!(フラグ)これからも頑張ります! (2018年11月26日 17時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2018年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。