検索窓
今日:15 hit、昨日:488 hit、合計:2,475,189 hit

対処法14 ページ17

.

「じゃあ、何か買っていきましょうか

ミネストローネだけでは味気ないですからね」

『はい‥‥』


さっきの犬耳どこいったんですか沖矢さん

にっこりと笑う彼に、今度は私がうなだれる

くっそう。謀られた感すごいよ

「そういえば、お名前をうかがっていませんでしたね」

『‥‥一ノ瀬です。一ノ瀬 A』

「分かりました、Aさんですね」


こいつっ‥‥いきなり名前で呼んできたぞおい

イケメンだからって許されると思って

いいよ許すよ(ちょろい)

改めて先生の偉大さを感じるぜ‥‥

「私は沖矢 昴と申します。では行きましょうか、Aさん

あるきだす沖矢さんの後ろを追いかける

よもやポアロより先にこっちに行くことになるとは‥‥

「バケットなんかどうです?」

『あ、いいですね。スープにつけて食べたいです』


しかも‥‥スープの楽しみかたをよくわかっておる

流石としかいえないよFBI

「あぁ、Aさんはお酒は飲まれますか?」

『え?』

お酒コーナーとかかれた棚に、缶ビールもろもろ。側には洋酒


『えぇ飲みますよ。毎晩一人で寂しく晩酌してますからね』

彼氏がいない私を大声でわらえよちきしょう

「おや、こんな綺麗な女性が。では、今日一緒に食事できる私は幸運ですね」


殺し文句だしてきたよこの人

くっ、流石の余裕だよ赤井シャアさん

あふれでる包容力が隠しきれてないよこのイケメン

沖矢さんを横目で睨みながらも、私の足は自然と缶ビールの方にむかう

この世界にはどんなお酒があるか気になるよね

一応、お酒には強いんですよ私

変な商品名の缶酒を手にとって眺めていると、沖矢さんは洋酒のコーナーによっていた

手に取ったボトルのラベルは"ライ"

『‥‥お好きなんですか?そのお酒』

「え? あぁ、まぁふつうですよ」

笑いながら棚に酒を戻す沖矢さん

『‥‥』

私も棚に近寄る

お酒のことならちょっとは詳しい

先生のお役にたてるかと、いっぱい調べたから

「Aさんは、洋酒がお好きですか?」

『いえ、あまり飲まないんです』


沖矢昴の顔をした彼が笑っている

『でも‥‥』

私は手をのばした

『ライ』

「!」



『これは、結構私の好みでした』

「‥‥そうですか」

沖矢さんはクスリと笑った

「では、それを買っていきましょうか」

カゴに入れられるライ

私はそれを眺めていた

伝わらないと分かっている

だけど


私は貴方たちが大好きだから


好きで好きでたまらないから





.

対処法15→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2861人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎鞠 - っつ!?事件か!?で吹いたwww途中途中ネタ入ってるの最高ですwww (2021年8月2日 23時) (レス) id: 10aa490fb9 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 壟薇さん» なかった為、東京ということで落ち着けています。長くなってしまいすみませんでした! (2019年10月19日 16時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - 壟薇さん» 壟薇様、ご指摘ありがとうございます。前も同じご指摘を頂いて修正したことがあったのですが、違う方のご指摘により、どうやら東都という記述はたくさんあるものの、首都名は東京らしいということでした。ややこしくて混乱してしまうのですが、調べてもそれらしい記述が (2019年10月19日 16時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 東京ではなく東都ですよー (2019年10月17日 21時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
りんず(プロフ) - azucenaさん» azucena様、コメントありがとうございます!グロスのくだりでベル姉登場させたくてウズウズしてました。ウィスキートリオいいですよね!いつか揃って登場させたいなぁ!(フラグ)これからも頑張ります! (2018年11月26日 17時) (レス) id: f93fc47876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんず | 作成日時:2018年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。