検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:99,562 hit

まおちゃんが、事故に遭った…………?3 ページ41

2日分飛ばします!!

モトキside

あれから3日が経った。俺は毎日ここに通ってる。

モトキ「ねぇ。起きてよぉ。あ、そうだ!今日はね?Aが、行きたいって言ってた、遊園地に下見に行ったんだよ?たのしそうだったよ?早く起きて一緒に行こうよ!!✧︎」

A「………………」

モトキ「これが、ドッキリだったら良いのにな……」

モトキ「ねーえー。起きてよー。早く起きてー!」

A[ピクッ]

モトキ「!!!」

モトキ「A!!」

A「んっ、んぅ?なぁに?にぃに?あ、おはよう!」

モトキ「良かったぁ。」

A「どうしたの?あれ?病院??」

モトキ「モー!車に引かれたんだよ!?気を付けてよ〜。」

A「っ!だって……」カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

モトキ「ごめんね。あ、そうだ!Aが行きたがってた、遊園地、今度行こっか!」

A「うん!にぃに!ありがとう!」


------------------------------

シルク「な!?」

マサイ「どうしたの?」

シルク「Aが起きた!」

6人「えぇぇえぇぇぇ!?」

ダーマ「ほらな?」

ザカオ「Aどこにいるの?!」

ペケ「また遊べるんだァ!」

ンダホ「今度一緒にお昼ねしよ〜っと!」

マサイ「いっぱい写真撮らなくちゃ!」

シルク「今度アスレチック連れていく!」

6人「それはズルイ!!!」

シルク「えぇ?」

------------------------------
まおちゃんが、事故に遭った…………?でした!

TikTok始めました!名前は🍭彩雪犁🍭です!

すとぷりとかLINEドッキリなどの動画をあげてます!

良かったら見てね‎|ω・`)チラッ

まおちゃんと、兄クロード→←まおちゃんが事故に遭った……?2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ!

オールキャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ay1(プロフ) - 過去最高95位!有難うございます! (2019年9月15日 13時) (レス) id: 9eea361bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Ay1(プロフ) - あ〜ちゃんさん» 一緒ですね!嬉しいです!(o^^o) (2019年9月14日 18時) (レス) id: 9eea361bc8 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 小6一緒デスね 私も運動会の応援団です (2019年9月14日 17時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
Ay1(プロフ) - 続編出来ました!有難うございます!これからも、頑張らせて頂きます! (2019年9月14日 10時) (レス) id: 9eea361bc8 (このIDを非表示/違反報告)
Ay1(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 9eea361bc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mao.1 | 作成日時:2019年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。