検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:634,665 hit

第18話 ページ21

歩きつつ、チラッと禰豆子を見た。

禰豆子ってもしかして…


『炭治郎。禰豆子って鬼…だよね?』

僕がそう言うと、炭治郎はバッっと禰豆子を守るようにして立った。

炭「禰豆子を切りに来たのか!?」

『は?違…』

炭「禰豆子は人を喰ったりなんかしない!」

『えっ…いや待っ…』

炭「禰豆子を切るならいくらAでも許さない!」

話を聞けよ!
なんかまだ喋りそうだったから、地面に向けて発砲する。

『誰もそんな事いってないだろ?話を聞け!』

炭治郎は、ちょっとビックリしてから、
ごめん。取り乱した。と謝った。

すると、目の前にうどん屋があったのでそこで休憩をとる事にした。

炭「山かけうどん下さい。」

『僕はかけうどん10杯。』

すると、店主と炭治郎は目を開く。

炭「そっそんなに食べられるのか!?」

『え?余裕だけど。』

炭治郎は顔が青ざめていた。


『ところで、禰豆子は炭治郎の彼女?』

炭「えっ!?違う!妹だ!」

『そうなの?てっきり彼女かと思ってたよ。』


炭「じゃあ、改めて紹介させてくれ!妹の禰豆子だ!」

炭治郎がそう言うと、禰豆子が僕に抱きついてくる。

なんか神楽を思い出すなー。
確かに言われてみれば、炭治郎と似ている。

炭「Aは、禰豆子を切りに来たのか?」

『いや、生憎僕は、流石に人に害を当たえない女の子を切るほど腐ってないよ。』

そう言うと、炭治郎はホッとしたような素振りをみせる。

ほんとにわかりやすいよねー。

炭「あのさ、さっき傘からなんか出た気がしたが、気のせいか?」

『え?あぁ。気の所為じゃないよ!銃が仕込んであるんだよね。』

ガチャりと番傘を炭治郎に向ける。



ビックリするかと思ったら、あんまり銃を見たことがないのか「へぇー」としか言わなかった


なんか虚しい…

第19話→←第17話


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーめい。(プロフ) - 七味+おもちさん» そうですね。少し変えようと思います。アドバイスありがとうございます。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 2d760cd8e3 (このIDを非表示/違反報告)
七味+おもち(プロフ) - 改変、と言いましても月の前に花とか好きな漢字を入れたりするとか…ということです。 (2019年8月15日 17時) (レス) id: ff189753ce (このIDを非表示/違反報告)
七味+おもち(プロフ) - 一応月の呼吸は大事なポジの人がやってるのでもし完結するまでやるとしたら改変した方がいいんじゃないかなと思います。とても面白いので頑張ってください (2019年8月15日 17時) (レス) id: ff189753ce (このIDを非表示/違反報告)
こーめい。(プロフ) - 富岡さんが可愛いくて仕方ない隊メンバーさん» ありがとうございます! (2019年8月12日 22時) (レス) id: 9049daade0 (このIDを非表示/違反報告)
富岡さんが可愛いくて仕方ない隊メンバー - 私も単行本派です!だから気にしません!夜兎は強すぎるから、読んでて面白い!頑張って下さい! (2019年8月12日 19時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーめい。 | 作成日時:2019年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。