検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:634,655 hit

第31話 ページ34

子「に兄ちゃんじゃない…兄ちゃんは柿色の着物きてる…」

兄ちゃんならトラウマだよね。これ。


炭「善逸!!A!!行こう」

『うん。善逸…』

めっちゃ首振ってるし…子供の前で。

炭「そうか。わかった。」

善「なんでそんな般若みたいな顔すんだよォーッ!行くよォーッ!」

『善逸すげー。』

炭治郎あんな顔できるんだ…怖ー

炭治郎は禰豆子を置いていった。

『それと何かあったら僕を呼んで。すぐ行くから。Aっていうんだ僕。ニコッ』

善「あっ!A!1人だけ残ろうとしてんのかっ!」

『してない。』



善「炭治郎。なぁ炭治郎。守ってくれるよな?俺を守ってくれるよな?」

炭「…善逸申し訳ないが、前の戦いで俺は肋と脚が折れてる。まだ完治してない。だから」

善「えええーっ!何折ってんだよ骨!」

『そうだったの!?』

全然気づかなかった。炭治郎は大丈夫だと思って何も見てなかったや。

善「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬヒィーーーッ
骨折してるなんて酷い!あんまりだぞ!
死んだよ俺!!九分九厘死んだ!」

『いや僕もいるんだけど』

善「Aは見るからに弱そうじゃん!逆になんでそんな自信満々なの!?木を折れたのも偶然でしょ!どうせ!」

『アンタ酷いな。』

炭「違うんだ俺には「Aさん!」!駄目だ!」

『なんで入ってきたの?!』

子「あの箱カリカリ音がして」

禰豆子…

善「キャアアア!あっ!ごめん…尻が」ポンッ


!部屋が変わった?





『…炭治郎と女の子は?』

第32話→←第30話


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーめい。(プロフ) - 七味+おもちさん» そうですね。少し変えようと思います。アドバイスありがとうございます。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 2d760cd8e3 (このIDを非表示/違反報告)
七味+おもち(プロフ) - 改変、と言いましても月の前に花とか好きな漢字を入れたりするとか…ということです。 (2019年8月15日 17時) (レス) id: ff189753ce (このIDを非表示/違反報告)
七味+おもち(プロフ) - 一応月の呼吸は大事なポジの人がやってるのでもし完結するまでやるとしたら改変した方がいいんじゃないかなと思います。とても面白いので頑張ってください (2019年8月15日 17時) (レス) id: ff189753ce (このIDを非表示/違反報告)
こーめい。(プロフ) - 富岡さんが可愛いくて仕方ない隊メンバーさん» ありがとうございます! (2019年8月12日 22時) (レス) id: 9049daade0 (このIDを非表示/違反報告)
富岡さんが可愛いくて仕方ない隊メンバー - 私も単行本派です!だから気にしません!夜兎は強すぎるから、読んでて面白い!頑張って下さい! (2019年8月12日 19時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーめい。 | 作成日時:2019年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。