検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:634,556 hit

第21話 ページ24

無「お前は人間か?鬼か?」

『僕はそのどっちでもないよ。』

無「ならなんだ。」

『戦闘種族の夜兎…知らないでしょ?』

無「聞いた事がないな…それよりお前、鬼にならないか?」

『は?』

無「お前のその力ならすぐに十二鬼月になれるだろう。上弦もたやすい。」

『生憎だけど、鬼になれば見た目も変わるし、記憶もなくなるんだよね?』

『僕はこの容姿を気に入っているし、無くしたくない記憶もある。』

無「…ならここで死ね。」

『それも断る。僕はアンタに言いたい事があるんだよ。ホントは戦いたいけど、炭治郎が待ってるからね。』

無「………」
..
『アンタに宣戦布告をする。お前の首は今度こそ必ず僕が取る。絶対に逃がさない。』

ドンッ

僕が上に向けて発砲すると、騒がしくなる。

『じゃあ、そういう事だから。じゃあね。』


無「待て…フッ その布告受けよう。せいぜいここまでくるといい。必ず、お前を潰す。」

『!ハハッこりゃ以外だ。』

無「名前は」

『A』クルッ


こういうタイプは無視するかと思ったのに。

面白い。お前は僕が必ず倒すよ。



鬼舞辻無惨

………………………………………………………

鬼舞辻side

そう言って奴は布を翻す。(マントを付けてる)

あの髪色に傘…おかしな奴だ。そして、あの耳飾り…

パチンッ


「「なんなりとお申し付けを」」

『耳に花札のような飾りをつけた鬼狩りと月のような飾りをつけた鬼狩りの首を持ってこい』

『いいな』

……本当はあの餓鬼はあそこで鬼にするつもりだった。

あんな逸材はそういない。

だが、あの目。あれは餓鬼のする目ではない。

少し興味が湧いた。




アイツのいう夜兎に。

第22話→←第20話


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーめい。(プロフ) - 七味+おもちさん» そうですね。少し変えようと思います。アドバイスありがとうございます。 (2019年8月15日 18時) (レス) id: 2d760cd8e3 (このIDを非表示/違反報告)
七味+おもち(プロフ) - 改変、と言いましても月の前に花とか好きな漢字を入れたりするとか…ということです。 (2019年8月15日 17時) (レス) id: ff189753ce (このIDを非表示/違反報告)
七味+おもち(プロフ) - 一応月の呼吸は大事なポジの人がやってるのでもし完結するまでやるとしたら改変した方がいいんじゃないかなと思います。とても面白いので頑張ってください (2019年8月15日 17時) (レス) id: ff189753ce (このIDを非表示/違反報告)
こーめい。(プロフ) - 富岡さんが可愛いくて仕方ない隊メンバーさん» ありがとうございます! (2019年8月12日 22時) (レス) id: 9049daade0 (このIDを非表示/違反報告)
富岡さんが可愛いくて仕方ない隊メンバー - 私も単行本派です!だから気にしません!夜兎は強すぎるから、読んでて面白い!頑張って下さい! (2019年8月12日 19時) (レス) id: 774efab444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーめい。 | 作成日時:2019年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。