検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:700,119 hit

仲良くしてみる? ページ36

「そ、それは、つまり、どういうことですかね?」




SC「うちのメンバー達がさ、今、女不信になってるのは知ってるよね?それってさ、アイドルにとって致命的な事なんだ、サイン会とか握手会とか、女の人と接する事に怖さを覚えてるから、ここで治さないと、アイツらこれからやっていけないんだ」




そういえば、アイドルって女の子と一番接するじゃんか
そんなの致命的どころか、命取りだよ!!!!






VN「前々から、ヒョン達と話し合ってて、どうしようって考えてた時に、来て下さったのがAさんだったんです」




「でも、私なんかで、良いんですか?こんな、昨日今日出てきたような女ですよ?」





JS「ううん、Aさん、Aさんは、そこら辺の女の人とは違うよ、だってまず、俺らの事知らなかったんでしょ?ヒョンから聞いたよ、アイツ本当にお前らの事知らねえから、よろしくなってね」





SG「それにAさん、昨日のあの怖い女の人退治した時、顔がもうマジだったんだ、気づいてないでしょ?それ見てね、ああ、この人なら大丈夫だって、他の女の人とは違うって、俺らの事ちゃんと守ってくれるなって、そう思ったんだ」





私って、仕事やってる時そんなにマジな顔なの?

全然、気づかなかった、今絶対、顔真っ赤だこれ






SC「まだ、分かってないメンバーもいるみたいだけど、でも、昨日の時点でこう思ったのは、とりあえず、俺達とジュニとスニョンくらいなんだ、
他の奴らにも何か分かってもらう方法はないかって思ってね、そしたらミンギュがさ、仲良くさせればいいじゃん!!って言うんだよ」




リーダーさんがそう言うと、めっちゃ笑いかけてくるミンギュくん



ん、まあ、犬にしては、良い考えなんじゃない?





MG「それで、Aさんにお願いしてみよう!ってなったんだ!!どうかな?!!」





ん〜、どうなんだ?これは、大丈夫なのか?




引き受けて、仲良く出来なかったら困るしなあ、、、





JH「別に、アンタがしたいようにすればいいよ、でも、俺らの事守ってみせるって言ったの、アンタだからな」



そうやって、私を横目で見る





おい、ユン・ジョンハン 、言い方に気を付けろ、言い方に



そんな事言ってっと、助けてやらんぞ?お??








「ユン・ジョンハンはムカつきますけど、ジョシュアさんとハンソルちゃんが、カッコよくて可愛いから、その仕事も引き受けます」








こうなったら、とことん仲良くなってやる

なかよしこよし→←それぞれの思い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きぬ - 続き楽しみです!!! (2018年10月4日 2時) (レス) id: ebb12eccb8 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ザウルスさん» 活躍期待してます! (2018年10月4日 0時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ユンコ - めっちゃ面白いです!最高ー! (2018年10月3日 17時) (レス) id: e523a0d15a (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - チョンサ〜!!!!!(叫んでます) (2018年10月2日 23時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ザウルスさん» はい!楽しみにしてます! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パリコ | 作成日時:2018年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。