検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:700,124 hit

代表さん ページ12

「すいません、チョン・Aです」







受付「はい、お待ちしておりました、A様ですね、伺っております、すでにうちの者が待機しておりますので、2階のスタッフルームへどうぞ」






「あ、ありがとうございます」








なんか、名前言っただけでさ、通るなんてさ、、、


カッコよくない?!!!




こういうのが初めてだから、ちょっと緊張したり、しなかったり、









「ん〜、?ここかな?スタッフルームって書いてある」






コンコンっとノックをすると、中から「どうぞ、お入り下さい」ってまあなんとも、ガチガチな返しが返ってきたから、とりあえず中に入ってみる








「失礼します」









スタッフ「あの、、、、あなたがAさんですか?」








「そうです、遅くなって申し訳ありません、STガード株式会社から来ました、チョン・Aと言います、よろしくお願いします」









ん?返事なし??返答なし??無視??!





私、なんか変な事言った??









スタッフ「ええっと、、、つかぬことをお聞きしますが、あなたは本当に男性ですか??」





「は、はい?あ、ああ、もちろん私は男性です、、、ん?え?いや、いやいやいや!違います!!!女性です、女性!!!」








いや、私の事、男に見えるの??!!!!

さすがに、それは、泣くよ?!!!






スタッフ「ですよね、、、困ったなあ、、、女性なんて聞いてないぞ、」









2、3人のスタッフらしき方々が、コソコソと、冷や汗垂らしながら、お話ししてますけど、、、







あの、、、聞こえてますよ??









「あ、あの、、、すいませんけど、なにか、、、?」







スタッフ「あ、あの、ええっと、すみませんAさん、実は、依頼したのは、男性のボディガードをとお願いし ?「依頼したボディガードは、来たのかな?」たんですが、、って代表!!!」








スタッフさんが、私の顔を見て、眉毛を八の字にしながら、顔を真っ青にして何か言ってたけど、年配のおじさんの声が、その続きの言葉を遮った









代表「おお! 君が、依頼したSTガードのAさんかな?」





「はい、チョン・Aです」







代表「そうかそうか、君がAさんか!!噂には聞いてるよ?業界ナンバーワンの実力らしいじゃないか!!期待しているよ!!」

男?それとも女?→←眼つき悪男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きぬ - 続き楽しみです!!! (2018年10月4日 2時) (レス) id: ebb12eccb8 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ザウルスさん» 活躍期待してます! (2018年10月4日 0時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ユンコ - めっちゃ面白いです!最高ー! (2018年10月3日 17時) (レス) id: e523a0d15a (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - チョンサ〜!!!!!(叫んでます) (2018年10月2日 23時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - ザウルスさん» はい!楽しみにしてます! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パリコ | 作成日時:2018年9月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。