検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,241 hit

第6話 ページ8

シュッ シュッ

『あぁあ綺麗だぁ…』


結局やってしまった。

最低だよね私って。人が助けたいって言ってるのにそれを断るんだもん



その時

プルルルルルルル プルルルルルルル

と電話がなった


『こんな時になんだよ…







るぅとじゃん。』


電話の相手は幼馴染みのるぅと。


『もしもし。何?こんな時間に。』

るぅと《もしもし?何でそんなに機嫌悪いの…って、もしかして!リスってるんでしょ?!》


『そ、そんなことないよ。』


るぅとは私の全部を知っている。だって保育園から一緒で高校まで一緒だったんだもん


るぅと《今すぐいくから!もうリスらないこと!待ってて!!》


ぅうーわぁー…めんどくさっ!!



ほんとにお節介なんだからさ

ーーー

ピーンポーン ガチャ ダダダダ

おい。勝手に入ってくんな


るぅと「Aの家いっつも鍵開いてるんだもん。閉めてきたよ?
  ぅっわ!!何その猫に何回も引っ掛かれたみたいな傷は!!もぅ…」

何だよその表現。


『しょうがないじゃん。「しょうがなくない!」……』


るぅとは呆れた表情で包帯を巻く

『こんなの自分でできるし。お節介の模範例だなお前』


るぅと「誰が模範例なのさ。Aできると思うけど不器用だからぐちゃぐちゃになるんでしょ。どうせ。」


『はぁ?!ふざけんなwし。』


るぅとは家族より時間を過ごしている人。喧嘩は何百回だってしたことあるし、毎日のようにくだらない手紙交換をしていた。


つまり、恋人になってもいいってこと。

だけど、もう家族以上の存在だからさ、LOVEの感情が出て来ないね。



『ここ住んじゃう?』

るぅと「いいよ?別に。こっちは実家暮らしですし。荷物なんかちょちょいのちょいだよ。」


『じゃぁ今日は寝てきな。っていうかもう日の出ですよ。』


るぅと「え?!嘘?!宿題教えてもらおうとしたのに…」


電話かけてきたのってそういうことかよ。

宿題やる時間おっそ。

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃみぃ★(プロフ) - しゅがー。@奏華*さん» 返信遅れてしまいすみません…!あぁありがとうございます…(泣)確かに莉犬くんかっこいいですよn((でも現実の莉犬くんの方がもっっっっっっっとかっこいいですよねぇ…(尊) (2021年10月28日 19時) (レス) @page5 id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがー。@奏華*(プロフ) - コメント失礼しますっ…、凄いほんと内容が好みすぎて…、莉犬くんかっこよすぎませんk((( (2021年10月21日 17時) (レス) @page7 id: 0036499434 (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - あいさん» 私も莉犬くん大好きです!!そんなときこそ苺の王子様の力を借りて元気になりましょうよ!!更新頑張ります!! (2021年10月2日 14時) (レス) id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 初コメ失礼しますう!!俺、莉犬くん推しで、それに、鬱?みたいになる時があるので、なんか、、、すごかったです!!これからも頑張ってください!! (2021年10月2日 12時) (レス) @page6 id: df100f9fdd (このIDを非表示/違反報告)
しゃみぃ★(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!!期待に応えられるよう頑張るので見守ってあげててください! (2021年9月28日 15時) (レス) @page5 id: eac136b367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃみぃ★ | 作成日時:2021年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。