検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:48,923 hit

↓紹介 ページ6

ガチャ

浦田「あ、やっときた。」

宇野「作戦は成功した?ちあき!笑」

伊藤「ばっちりです!隊長!笑」

西島「宇野の命令だったのかよ!笑」



與「A!ほら こっちおいでや〜」

大輝「あっ やっぱりかわいい!」

末吉「こら、大輝!A 震えてる笑」

大輝「す、すいません笑」



A「にっしぃ〜…」

西島「ん、はいはい」



にっしーの 袖を掴んで隠れようとするA



想太「かわいい〜///」

雄大「やだ、かわいいじゃない///」

徹「オカマになってる雄大くん笑」




西島「んじゃあ 紹介するね」

日高「え、西島がすんの笑」

末吉「みつぴろ、それは男がするもんだ。」

日高「あ。(納得)」






西島「名前は 小鳥遊(たかなし) A。普段は ここ AAAhouseの管理人をしています」


A「よ、よろしくおねがいします…」


Da-iCE『よろしくおねがいします!』



西島「あと!その…」


浦田「がんばれ!にっしー!」

宇野「がんばれ!にっしー!笑」

日高「がんばれ!にっしー!笑」



颯.大輝「www」




西島「うるさいっ!笑」



日高「早く言えよっ!笑」



西島「お、おれの彼女ですっ!!///」


末吉「フゥゥウ!!!」


伊藤「いえーーーい!!笑」


A「っ/////」


Da-iCE「えーーーー!!!」


想太「うらやましいですわ〜」

雄大「Aちゃん やっぱり相当かわいいです!」

大輝「これからも応援します!」

颯「お似合いっすよー!」

徹「めっちゃお似合い!!」



宇野「めっちゃ祝福されてる笑笑」

伊藤「そして Aが 困ってる///」

日高「めっちゃかわゆす笑」

與「まぁ、僕らにもAちゃんを奪えるチャンスは あるということですね笑」

浦田「毎日一緒に暮らしてるわけですしね笑」

日高「知らず知らずにうちに Aの心は 俺らのものに笑」

末吉「Aは 意外とスキがありすぎるのですね笑」


西島「やーめーろー!!!笑」


伊藤「A!私が狼どもから 守るからね!?」

宇野「私のエターナルスペシャルブリリアントレインボーキックで…!!」

素振りをする宇野さん。笑


A「ぷ。あははは!!笑」





想太「わ、笑った///」



西島「なに ガチ照れしてんだ!想太!笑」


想太「いや、だって!笑」


颯「そたくんが 惚れたー!笑」

徹「Aちゃんに惚れたー!」


想太「惚れてない!笑笑」

↓想太くん→←↓西島&貴 たまに千晃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:AAA , 恋愛 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーバー - 続きが気になって仕方がないです!!更新していただけませんか? (2018年1月18日 1時) (レス) id: 63443bc164 (このIDを非表示/違反報告)
はなざしゅ(プロフ) - もうニヤニヤどころか多分気持ち悪いような笑いをしてます。笑笑 (2016年12月22日 17時) (レス) id: 22824688a5 (このIDを非表示/違反報告)
まみぽこ(プロフ) - はなざしゅさん» えー めっちゃ嬉しいです〜♪ニヤニヤさせることができるなんて 私に そんな文章力が…笑 (2016年12月22日 16時) (レス) id: 55690cda8d (このIDを非表示/違反報告)
はなざしゅ(プロフ) - いえ!全然そんなことないですよ!!すっごい読みながらニヤニヤしますし!笑 文章がわかりやすい証拠です!応援してますね!! (2016年12月21日 23時) (レス) id: 22824688a5 (このIDを非表示/違反報告)
まみぽこ(プロフ) - はなざしゅさん» ほんとですか!?ありがとうございます♪♪めちゃくちゃ更新がんばります!あと 文章力なくてすいませぬ… (2016年12月21日 23時) (レス) id: 55690cda8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみぽこ | 作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。