検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:183,029 hit

ページ11

順位が着きました、、、。 65位、、。ありがとうございます!!!!!




少しぼーっとしてるとさくらちゃんが 美術室に行こうとしていた。



まて、、、まてまてまて 二人きりは許さんぞ?!?!←








ちらりと 美術室を覗く




「どうしてわたしなんですか。」






「茅野は景山と友達だったよな」




「私なんか友達なんかじゃありません。自. 殺 するちょっと前に手紙もらって 。 書いてありました。」




手紙なんてもらってたのね。




「なんで手紙だったんだうな」



少しの沈黙が走る。




「いや、今どき珍しいなと思って。」




「とにかく他の誰でもないお前が答えるんだ。」



二人の会話を聞いて ぼーっと考え事をしてると






「わっ!!! (人2)ちゃん! 何してるの?」





おっと、、、覗き見されたところを?見られたしもた、、、。





「いや、、、その自分も ひーちゃんに用事があって うん!!! それだけ!!!!!」





そういって美術室に逃げた。






そしたら 目の前に顔面国宝さんが、。





「ひー、、、ちゃん。」




「覗き見なんて 悪趣味だねぇ? (人2)?」





あぁ、、、、 この笑み 怖いよ怖いよひーちゃん だけどそれでさえもかっこよく見える自分は末期ですか?



「あは、、あはは ごめんなさい。」





「別にいいけど 用事は? 何?」




「あ〜 うん、、、。さっきさ このためだけにって言ってたじゃん。 あれって本当なの?」



思ったことをすぐ口に出すこの性格やめたい。





「 あぁ、 。」




あー涙が出そうだよひーちゃん そのうでで抱きしめては貰えないのかな。





「 一緒に笑い会った瞬間も泣いてくれた瞬間も絵を書いてた瞬間も 全て 、、、 この日のためだけ?」




じっと 先生の目を見つめて言う。


すると先生は困ったようにでも真っ直ぐ自分を見て答えたんだ。





「ごめん。このだけのためは言いすぎた。お前とすごした日々は 忘れてないよ。」




そういって頭を撫でられた。


「(人2)は なぜ 景山を無視しなかったんだ?」

あ〜なんか調子戻ってきた。 こういう時ひーちゃんをいじめたくなる。


「んー、、 なんでだと思う? 私のことをよく知ってるひーちゃんなら分かるんじゃないの?ねぇ?」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 菅田将暉 , 柊一颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤結依(プロフ) - コメント失礼します!夏帆ちゃんじゃなくて香帆ちゃんだと思います……!違うかったらすみません……! (2019年1月20日 22時) (レス) id: 6860fcb22d (このIDを非表示/違反報告)
倭都(プロフ) - 桜絵笑美さん» ありがとうございます!2つとも直させていただきました!感謝です! (2019年1月16日 6時) (レス) id: 053a7c2aa7 (このIDを非表示/違反報告)
桜絵笑美(プロフ) - コメント失礼します!誤字見つけたので報告に。退路を断つが太陽を断つになってるのと、生徒を決めるのがサイトを決めるになってます! (2019年1月16日 0時) (レス) id: 087612a236 (このIDを非表示/違反報告)
倭都(プロフ) - Riran@赤月さん» ありがとうございます!直させてもらいました!! (2019年1月14日 23時) (レス) id: 053a7c2aa7 (このIDを非表示/違反報告)
Riran@赤月(プロフ) - 倭都さん» あ、もう一つ見つけました!『ああ、手がが、熱い。』ですね、同じ話のやつです! (2019年1月14日 23時) (レス) id: 335e466572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倭都 | 作成日時:2019年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。