検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:10,554 hit

54話〜転校生〜 ページ22

夢主side
『…眠い…』
る「だからなー君心配してたのに。」
『うぅ、それを言われると何も言い返せない…』ガラッ
先「転校生を紹介する。全員席につけ〜。」
モ「せんせー!転校生って女ですか?男ですか?」
先「男だ。入れ。」ガラッ
?「失礼します。」
わぁ、クラスの女子は僕を除いてあの人に釘付けだね。まぁ、僕はどうでもいいけど。一応自己紹介聞いとこ。
?「如月 優です。よろしくお願いします。」
あんまり仲良くなろうとは…
先「仲良くするように。」
仲良く?はい?…拒否しまーす。
〜HR終了!〜
優さん?の席を早くも囲うクラスの女子。お疲れ様。あ、あの人なら僕より人気出る説、あるな。うぇーい♪
『今日も地獄の学校が始まる〜。』
り「もう始まってるよ」
『めっちゃ嫌だ〜。』
るり「「それな」」
そんな会話をしていると、
優「…」ジッー
なぜかこちらをずっと見つめてくる優さん。え、僕なんかした!?え、この場合どうしたらいいの?
る「…」
『?るぅちゃんどうしたの?』
る「…」
何故かるぅちゃんは無言。りいぬ君はもう席に着いて前向いてるし。ああもう、僕はどうしたらいいの!?
そんな事より、男子の目がヤバいよ!殺意丸出しだよ!?あー、タヒ人が出ませんように、そう祈るしかないね。
先「授業始めるぞー。」
は!やっとこの状況から抜けれる…先生、本当に神…じゃなかったわ。一時限目数学じゃん。だるっ。←キャラ崩壊したね☆by作者
キャラ崩壊?ナニソレオイシイノ?←聞こえてたのねby作者
うん、聞こえてた。というか作者は引っ込んでてね☆^^←あ、ハイ。引っ込みまーす。by作者。
駄作者が引っ込んだところで(辛辣過ぎる…)ん?誰かいた?まぁ、気にしないでおこ。
『…うぅ、眠い…』






る「A起きて。」
『…んー?…あ……』
居眠りしちゃった…これオワタかもしれない。そんな事を考えていると…
る「後で、僕とやろうね!^^」
と、ちょっと黒い笑顔を浮かべているるぅちゃんが言った。
わぁ、僕終わったね!でも、居眠りしちゃった僕が悪いし頑張ろう!
『うん。』
る「断らないんだ。」
『え、何で断るの?逆に断る人居…るわ。というか、居眠りしちゃってた僕が悪いんだし、やらないと、自分が損するだけだし。それに教えてくれるって言ってくれてる厚意を踏みにじりたくない!』
るり「「ころちゃんとは大違いだね。」」
『やっぱり断ってるのころちゃんなんだ。』

55話〜バレた!?〜→←53話〜登校…〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*瑠璃* - あんたそれ言うと苺学園パート1?のほう見てみ5000hifたしか超えてるから (2020年8月13日 23時) (レス) id: f48c22676e (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - この作品いつの間にか3000hit超えてた件について〜。え?何で?駄作ですがありがとうございます。 (2020年8月11日 21時) (レス) id: 4d52063f8c (このIDを非表示/違反報告)
*瑠璃* - 見つからない(´・ω・`) (2020年8月10日 9時) (レス) id: f48c22676e (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - *瑠璃*さん» おん。どうした?サブアカがどうした?なんで、サブアカァァァアアア、って叫んでんの? (2020年8月10日 4時) (レス) id: 4d52063f8c (このIDを非表示/違反報告)
*瑠璃* - チョコミントさん» サブアカァァァアアア (2020年8月10日 0時) (レス) id: f48c22676e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミント@あたおかだよ | 作成日時:2020年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。