検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:371 hit

操羽先生(APP18組)の5年前【閲覧注意】 ページ3

恐らくうちの探索者の中で一二を争う鬱のAPP18組です。エグい単語が量産されるので閲覧注意。




てぃーちゃーが殺った後。
とりあえずお縄されちゃった。でも強 姦されてるから精神的にも危ないということで裁判は異例の非公開。美園は先生の申し出により精神保護兼証言者(自首だけども人柄等込みでの証言)。琳兎や魅扇は一応男性なので先生も美園先生の方が相談しやすかったんでしょうね。美園先生も快諾します。そのとき琳兎と魅扇に事件のこと言っちゃいますけれど、動揺からです。
裁判は情状酌量。
法廷の外には琳兎と魅扇がいます。「頼むから、頼むから先生のそばにいさせてくれ」と。
琳兎&魅扇はてぃーちゃーに学生時代助けられております。
琳兎は赤目、白髪という異形的な外見から酷い育児放棄、虐待を受けていました。今の外見卑下はそれから。しかし、小6あたりに来日、先生と出会います。その時から英語が堪能だった先生は外国からの転校生に臆さず話しかけ、APP18スマイルで悩殺致します。琳兎にとっては先生の笑顔が何よりの心の支えでした。今も。
魅扇は中学まで生活をドイツで送りました。当然のように性別に苦しむことになります。かなり自我が強い性格ですので、虐めもあったのではないでしょうか。そして高校で来日。勉強はしっかりしていたので日本語は余裕です。しっかしまぁジェンダーギャップですよ。まぁね、そこにもね、先生が救いの手を差し伸べてくれる訳です。偏見を取り払って接してくれる先生に魅扇は次第に心を開いていきました。クラスメイトからの暴言も先生が止めてくれます。感謝、畏敬、尊敬。
二人ともてぃーちゃーが大好きなんです。
美園先生から判決を聞き、塞ぎ込んで過ごした二人ですが、一応強 姦の事実は知らないのでもやもやしたまま。美園先生は伏せてくれています。あの子が言いたくないなら私も言うべきではない、と。
てぃーちゃーは模範囚ですね〜、言うまでもなく。罪悪感も償いたいという気持ちも十分すぎるほどでした。精神補助を受けながらもやり抜き、異例続きの早期出所。情状酌量にも程がありますね、まぁ仕方ない。

〃→←探索者紹介2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:TRPG , アドミーク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真@アドミーク(プロフ) - 犬キナ@Adom-kさん» ありがとうございますッ、理央様らぶらいくだから…() (2023年1月29日 21時) (レス) @page6 id: 45ce0ca950 (このIDを非表示/違反報告)
犬キナ@Adom-k(プロフ) - 理央が理央してて好き...愛してる... (2023年1月29日 21時) (レス) @page12 id: 31641bb0de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真 @アドミーク | 作成日時:2023年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。