検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:378 hit

うちのAPP18組がよそのAPP18さんのバーをお手伝いする話。 ページ11

描写?あいつはいいやつだったよ。

___


理「あら、三人ともお揃いでどうかしたかしら?」

彩「いつも理央さんにはお世話になってばかりだからね、お手伝いでもしようかと」

理「それは嬉しいのだけれど、三人とも??」

琳兎/魅扇「SECOMです」

理「そうよね…()」

彩「二人ともキレイな部類だからね、大丈夫だろう?」

理「えぇ、皆可愛いから大丈夫よ!」

琳「嫌だ…俺がこの美形の中に入るのやだ…」

魅「アンタも十分美形よ」

琳「魅扇に言われると余計嫌だ」

魅「は?」

琳「顔の良さに圧倒される」

魅「だから十分美形なのよ、自信持ちなさい馬鹿」

彩「琳兎は十分かっこいいよ、大丈夫」

琳「うわぁぁ…」

理「…三人とも可愛いと思うわよ?」

琳「うわぁぁん…(泣)」

魅「だぁから自信持てって言ってるのよ、ほら」

琳「わかったって…」

理「よし、まずはお洋服ね!」

彩「あ、衣装替えするのかい?」

理「もちろん、可愛いの選ぶわよ」

琳「え、ほんと?」

理「大丈夫大丈夫、きっとなんでも似合うから」

魅「家、選べるほどあるかしら…」

理「私の貸すわよ」

魅「そういう。わかったわ」

琳「先生が違う服着てるのあんま見ないよね」

彩「基本これかパーカーくらいしか着ないからね」

魅「私生活わからない人No.1よね」

理「違うの着てるの見てみたいわね〜」

彩「見ても楽しいものじゃないよ…?」

(移動&着替え中)

理「わぁっ、皆可愛いわね〜!」

琳「ひぇえ…」

魅「物凄く違和感を感じる」

彩「…こんなの着たのいつぶりだろうか…」

魅「選ぶのに時間かけすぎたわね、時間大丈夫?」

理「ぴったりよ、大丈夫。さぁ開店しましょうか」

琳「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

彩「琳兎…落ち着いて…」

(開店です)

客「来たよー…って、あれ?新入りさん?」

理「いらっしゃーい、一時お手伝いさんよ」

客「そうなんだ、可愛い子ばっかじゃん〜」

琳「ひぇ…」

魅「お客さんにビビってんじゃないわよ…」

彩「ははは、大丈夫だよ琳兎、きっといい人さ」

客「あ、じゃあ今日はあの子にお相手してもらおうかな」

彩「あ、私かい?」

客「うん、いいかな?」

彩「もちろん」

琳/魅「(大丈夫かな…)」

理「…あ、いけない、切らしてるじゃない」

魅「買ってきましょうか」

理「ううん、大丈夫よ、私が行くわ。ちょっとお店頼むわね」

(理央様外出)

魅「わかりました」

・・

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:TRPG , アドミーク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真@アドミーク(プロフ) - 犬キナ@Adom-kさん» ありがとうございますッ、理央様らぶらいくだから…() (2023年1月29日 21時) (レス) @page6 id: 45ce0ca950 (このIDを非表示/違反報告)
犬キナ@Adom-k(プロフ) - 理央が理央してて好き...愛してる... (2023年1月29日 21時) (レス) @page12 id: 31641bb0de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真 @アドミーク | 作成日時:2023年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。