検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:254,526 hit

59 THSide ページ9

.









そして俺たちはやりながら

相談をした








TH「はァ……。で、相談なんだけど今日体育祭が終わったあと告白しようと思う

どうしたらいい?」







「………いいんじゃない?




………テヒョン。その………Aちゃんとはやったの?」




TH「うん。やった」







先生は涙目になって





「……そう…」


「んっ…で、どうだった?Aちゃんは」









TH「エリ先生…それがね…」









TH「でさ、A舐めるの下手すぎて笑うの耐えてたんだよ笑」






でもそれが凄く可愛くて






TH「でもさ、一生懸めi…」バンッ!!!







TH「!」




A「最低」




TH「!!……」




A「じゃーね、テヒョン、さん」






ああ、終わった。




こんな形で…






このまま告白できずに




俺の初恋は嵐の速さで幕を閉じた。









.









TH「っていうわけ。」







A「いや、ツッコミどころありすぎんだろ」





A「まず、なに?先生が水に 媚 薬 入れたってわかんなかったわけ?
あとさ、先生が確信犯だって気づかなかったわけ?」









TH「だってその時はピュアだったし、そんな理性もなかったもん!
仕方ないじゃん!」









A「なにがピュアだよ。散々やっといて人を脅して私を襲うしさ、
ピュアの概念がわかんなくなるわ」









TH「え、Aも合意のもとで俺とやったんじゃないの?」









A「違うわ!あんたが脅したから合意した……あ、私は合意したのか←アホ」









.









A「あの先生さ、テヒョン先輩のことが好きだから身体の関係持ちたかったんだね笑」









TH「え!そうなの!?」









A「明らかにそうでしょ笑

だったら水に 媚 薬 入れたりしないから」









TH「なるほど!そういうことか!」









.








A「ねえ、先輩…」









TH「ん、なに?」









A「……いつから私のこと好きになったの?」







TH「んーとね…」









.








次回、過去編THSide…

60 THSide→←58 THSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - 最高です!なんかこんな感じのグクとテテが想像つきました!次はじみんのバージョンとかも出して欲しいです^^* (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c029ec136 (このIDを非表示/違反報告)
まなな(プロフ) - めっちゃドキドキしました!!こういう作品すきです!これからも頑張ってください!! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 9a8ddc9c59 (このIDを非表示/違反報告)
紫瑛瑠*(プロフ) - う さ おさん» はい!是非楽しみにしててください!笑 おお!いつの間にかあと5票! お祝いコメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ (2018年3月23日 18時) (レス) id: 8d77307f7f (このIDを非表示/違反報告)
う さ お - ぐったんもテテのENDすごい楽しみです。後、5票で殿堂入りかなぁ早いですがおめでとうございます!これからも応援してます (2018年3月23日 17時) (レス) id: c9754d40dc (このIDを非表示/違反報告)
紫瑛瑠*(プロフ) - mmainakapibara1さん» はい!楽しみに待っててくださいね!笑 実はなぜかジョングクよりテヒョンENDのネタがめっさ思いつくんですよね笑 早く書きたくてうずうずしてます笑 その為にジョングクENDをはよ終わらせねば!← (2018年3月23日 12時) (レス) id: 8d77307f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫瑛瑠* | 作成日時:2018年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。