検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:254,520 hit

76 SNSide ページ26

.






私とテヒョンとグクは幼なじみだ





生まれたときから

近所同士で親が仲良くて



テヒョンと私は同い年で


グクは一つ下だ





テヒョンと私は同じ幼稚園に入り

組も一緒で



小学校も同じ学校で

小一から小六までずっと同じクラスだった



だからほぼ毎日

私とテヒョンはずっと一緒にいた


だからそれが当たり前だと思っていた







中学に上がる前の時だ



私は中学校もテヒョンと一緒だと思い





SN「私たち同じクラスになるかな」



て言ったら


TH「え、俺たち違う中学校行くじゃん。」




え、て思ったよね。






私はずっと一緒だと思ってたのに



テヒョンと離れるのは寂しかった



寂しい……



この異常な胸の痛さに私はテヒョンへの想いに気付いた



私…テヒョンのことが好きなんだ…








.









そして中二になったころジョングクは私と同じ中学に通いだして


私は毎日グクと一緒にいて


グクに慰めてもらった。



JK「ヌナ…大丈夫だよ…高校で同じ学校に行けばいいじゃん。」



SN「…うんありがと…」



このころ…私はグクの気持ちに気付いていた。


だけど私はそれを利用して


私はテヒョンへの気持ちをグクで埋めていた



あ…別にグクとはいやらしいことしてないわよ







.








そして中三のころ



テヒョンと久しぶりに会話をした



TH「…俺さ、気になってる子がいるんだよね。」




私はその言葉で一瞬に凍りついた




私はどんな女なのか名前を聞いた



TH「んーとね。Aって言う名前なんだ。」



めっちゃかわいいのっキャハッ♡



とか騒いでるテヒョンの横で私はその女を恨んでいた






そしてテヒョンの中学の体育祭の日



体育祭が終わったあとテヒョンと話した



テヒョンは




やらかした…振られちゃった


とか言って




私は内心よっしゃって喜んでた。







.








そしてテヒョンにどこ高校受けるか聞いて私は受けることにした





そして見事そこの高校に受かって




テヒョンも受かって




同じ高校に通うことになった









.

77 SNSide→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - 最高です!なんかこんな感じのグクとテテが想像つきました!次はじみんのバージョンとかも出して欲しいです^^* (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c029ec136 (このIDを非表示/違反報告)
まなな(プロフ) - めっちゃドキドキしました!!こういう作品すきです!これからも頑張ってください!! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 9a8ddc9c59 (このIDを非表示/違反報告)
紫瑛瑠*(プロフ) - う さ おさん» はい!是非楽しみにしててください!笑 おお!いつの間にかあと5票! お祝いコメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ (2018年3月23日 18時) (レス) id: 8d77307f7f (このIDを非表示/違反報告)
う さ お - ぐったんもテテのENDすごい楽しみです。後、5票で殿堂入りかなぁ早いですがおめでとうございます!これからも応援してます (2018年3月23日 17時) (レス) id: c9754d40dc (このIDを非表示/違反報告)
紫瑛瑠*(プロフ) - mmainakapibara1さん» はい!楽しみに待っててくださいね!笑 実はなぜかジョングクよりテヒョンENDのネタがめっさ思いつくんですよね笑 早く書きたくてうずうずしてます笑 その為にジョングクENDをはよ終わらせねば!← (2018年3月23日 12時) (レス) id: 8d77307f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫瑛瑠* | 作成日時:2018年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。