検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:254,546 hit

52 YGSide ページ2

.








Aとテヒョンが店から出ていったあと、






俺は話題をAにした。





YG「なあ、Aのことなんだけど。」







JK「はい。」







YG「お前とAはなんで付き合ったんだ?」







JK「え……。あ、えーっと、その…」







なんでそんなに困惑してるんだ?






普通は好きだからって言えばいいことだろ






これは絶対なにかあるな。





YG「なに?もしかして、ある目的で付き合ったとか?笑」







JK「!?…い、いや、違いますよ!」






ジョングクは違うとか言ってるけど



俺にはお見通しだ





目的でAに近付いたのか。









YG「なあ、何の目的で付き合ったんだ?」




JK「だから…違いますって!」




目が泳いでる笑



嘘をついてる証拠






YG「嘘つけ。俺にはわかる。何の目的で付き合ったのか教えろ。」





JK「………実は___」







俺は目的を知った





YG「ふーん。そうなのか。」





JK「でもヌナのことはもうどうでもいいんです。」





もしかしてこいつ


Aのこと好きになったとか言うつもりか?



予想は的中……しなかった









.









JK「Aのことが好き…………





いや、Aで遊びます」






YG「はあ???!!!」





俺は思わず大きな声を出してしまった






こいつヌナ想いでAに近付いて、今度はAを遊ぼうと…だと?






YG「あのなあ、」








YG「お前にはAと遊べない。やれないから。」





JK「え、え?や、やれないから…って、ええ!?べ、別にそんなことやろうだなんて」



そういいジョングクは顔を真っ赤にした




はあ?遊ぶってのはそういうことだろ。





こいつ分かって遊ぶって言ったんだろ?




なのに赤面してるのがわからん。






こいつもしかして…


いやまさかな笑









YG「俺さ、あいつの友達とか言ってるけど、お前が思ってるような普通な友達じゃない。」








JK「普通の友達じゃない……?それってどういう意味ですか…」







YG「俺とAはセ〇レ。」









JK「………え。」

53 YGSide→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむちむ - 最高です!なんかこんな感じのグクとテテが想像つきました!次はじみんのバージョンとかも出して欲しいです^^* (2019年2月23日 23時) (レス) id: 7c029ec136 (このIDを非表示/違反報告)
まなな(プロフ) - めっちゃドキドキしました!!こういう作品すきです!これからも頑張ってください!! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 9a8ddc9c59 (このIDを非表示/違反報告)
紫瑛瑠*(プロフ) - う さ おさん» はい!是非楽しみにしててください!笑 おお!いつの間にかあと5票! お祝いコメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ (2018年3月23日 18時) (レス) id: 8d77307f7f (このIDを非表示/違反報告)
う さ お - ぐったんもテテのENDすごい楽しみです。後、5票で殿堂入りかなぁ早いですがおめでとうございます!これからも応援してます (2018年3月23日 17時) (レス) id: c9754d40dc (このIDを非表示/違反報告)
紫瑛瑠*(プロフ) - mmainakapibara1さん» はい!楽しみに待っててくださいね!笑 実はなぜかジョングクよりテヒョンENDのネタがめっさ思いつくんですよね笑 早く書きたくてうずうずしてます笑 その為にジョングクENDをはよ終わらせねば!← (2018年3月23日 12時) (レス) id: 8d77307f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫瑛瑠* | 作成日時:2018年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。