検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:574,498 hit

第6話 ページ7

文字数の関係で入らなかったので引き続き
敦sideです

─────────────────────
敦side

?? 「おおーい!」

声がする方を見ると

?? 「こんな処に居ったか唐変木!」ゼェゼェ

向かいの岸に着物を着た女の人を背負った汗だくの息を切らした男の人が居ました

?? 「おー国木田君ご苦労様」

と僕の隣の男が明らかに苦労人の男声を掛ける
どうやらあの男は国木田と言うらしい

国木田 「苦労は凡てお前の所為だこの自〇マニア!Aを背負い俺が一体どれほど苦労したと思っている!お前はどれだけ俺の計画を乱せば──」

と国木田という男が言いかけている時に隣の男は

?? 「そうだ君良いことを思いついた彼は私の同僚なのだ彼に奢ってもらおう」

綺麗に話を遮った

敦 「へ?」

驚いたこの流れで僕に話を振ってきたので驚いていると

国木田 「聞けよ!」

と国木田が怒っている

その怒鳴り声を無視して

?? 「君名前は?」

と名を聞いてくるので一応

敦 「中島……敦ですけど」

そう返すと

?? 「ついて来たまえ敦君何が食べたい?」

どうやらご飯を奢ってくれるようなので今1番食べたい物を言う

敦 「……茶漬けが食べたいです」

というと男は

?? 「はっはっは!餓タヒ寸前の少年が茶漬けを所望か!良いよ国木田君に三十杯くらい奢らせよう」

と「どっ」と笑った。え?でもそれ国木田さんのお金じゃと思っていると

国木田 「俺の金で勝手に太っ腹になるな太宰!」

そう言いながら腕を振り上げ怒っている着物を着た女の人が落ちそうになっているが絶妙なバランスを保っている

敦 「?太宰?」

聞き慣れない単語が聞けてたので男の方を見る

太宰 「ああ私の名だよ、太宰、太宰治だ」



...........................................


こんにちはカリアです!なんか沢山の読者様に読んでいただき光栄です!
これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!!

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:文スト , 原作沿い , カリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ - 面白い作品ありがとうございます。 (2018年1月17日 21時) (レス) id: d71b59a5f8 (このIDを非表示/違反報告)
カリア(プロフ) - 黒猫(...・∀・.)//さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年12月31日 23時) (レス) id: dda1ad5912 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(...・∀・.)// - カリアさんの、作品 最高で〜す!!!!!!!!!!頑張って下さい!!!!!!!!!! (2016年12月31日 22時) (レス) id: b52d01d0ee (このIDを非表示/違反報告)
カリア(プロフ) - 黒猫(...・∀・.)//さん» 本編でも書きました様に四桁です。正確な数字はご想像にお任せします(((( -ω- ))))(正直そこまで考えておりませんでした。) (2016年12月30日 23時) (レス) id: dda1ad5912 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(...・∀・.)// - 質問 主人公は、今 何歳ですか?? (2016年12月30日 23時) (レス) id: b52d01d0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリア | 作成日時:2016年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。