検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:574,494 hit

ハロウィーン祭り! ページ46

素晴らしい星空の中それは浮かんでいた

それは横浜を見下ろしながら口を開く

駄作者「皆様ご機嫌麗しゅうカリアです!
今は十月……そう!ハロウィーンの季節で御座います!
と云う訳で皆様にハロウィーンだけの素敵な夢をプレゼント!

楽しんで頂けたらこれ幸い!
さぁ皆様準備は宜しいでしょうか?
ではいきます!『可愛いは正義』!」

先端に星のついたステッキを振ると星屑の様なキラキラと光る物が横浜中に降り注いだ





翌日

A「ふぁ〜独歩ちゃん今朝は何で来なかったのかな〜?
しかも今日は諭ちゃんからモーニングコールが来るし〜
不思議な事もあるんだね〜」

呑気に欠伸を零しながら昼近くになって出勤しているA

朝、福沢からのモーニングコールと云うなのSOS(福沢「助けて下さい!」)を受け呑気に二度寝と洒落こんだAが起きた時にはこの時間だった模様

A「遅よ〜副社長様の……出……勤……」

探偵社の扉を勢いよく開け

挨拶をするが途中で止まるA

其処には

福沢「先生やっと来てくれましたか」

ホッと息を吐く福沢と



国木田「おい!おちょいぞA!」

太宰「あ〜Aしゃんだ〜いっちょに入水ちよー」

乱歩「Aおかち食べよ!」

敦「Aしゃん大変です!谷崎しゃんが!」

谷崎「だずげでぐだざい!Aしゃん!」

ナオミ「あぁ〜ん!お兄様 とっても素敵ですわ♡」

賢治「すぴー」

鏡花「う〜あ〜」




Aが入った途端騒ぎ出した皆を見て

そっと扉を閉めるA

すると

〜♪(文ストのop)

Aの電話が鳴る

Aが出ると

森「先生!助けて!」







....................................

皆様ご機嫌麗しゅう!カリアです!
中間テスト終わりました!わーい!

でも全く勉強していなかったので多分母上に殺られます( ˙-˙ )

今回はハロウィーンという事でハロウィーンネタを書かせてくいただきました!

楽しんでくれると嬉しいです!

ハロウィーン祭り!→←特別編!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:文スト , 原作沿い , カリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ - 面白い作品ありがとうございます。 (2018年1月17日 21時) (レス) id: d71b59a5f8 (このIDを非表示/違反報告)
カリア(プロフ) - 黒猫(...・∀・.)//さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年12月31日 23時) (レス) id: dda1ad5912 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(...・∀・.)// - カリアさんの、作品 最高で〜す!!!!!!!!!!頑張って下さい!!!!!!!!!! (2016年12月31日 22時) (レス) id: b52d01d0ee (このIDを非表示/違反報告)
カリア(プロフ) - 黒猫(...・∀・.)//さん» 本編でも書きました様に四桁です。正確な数字はご想像にお任せします(((( -ω- ))))(正直そこまで考えておりませんでした。) (2016年12月30日 23時) (レス) id: dda1ad5912 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(...・∀・.)// - 質問 主人公は、今 何歳ですか?? (2016年12月30日 23時) (レス) id: b52d01d0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリア | 作成日時:2016年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。