検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:287 hit

第十一話 最初のふるい ページ12

ミッドナイト「それじゃあ始めるわよ!!!」


氷叢「塩崎、真去、泡瀬、指示通りに頼んだ。」
泡瀬「もちろんだ!」
真去「はい!」
塩崎「身を委ねます。」


ミッドナイト「レディー………。
  スタートよ!!!」

氷叢「まずは初手。」

パキパキパキパキ🧊

???「!」
???「これくらいなら創造で避けられますわ!
  飯田さん!」
???「ああ!」
???「ちょちょちょちょちょちょちょ
  なんか、こっち向かってきてね?」
???「え?
  ですが、避ければ((
  !?」
???「あっ、つ、捕まったぁ〜!
  轟〜!
  炎使えねえの?」

__



???「!
  デクくん!
  なんか来とるよ!」
???「轟くんの氷かな、、、
  発目さん!」
???「はい!
  上に避けますよ!」

ビューーーンッ

???「…。
  !
  緑谷。
  何か来ているぞ。」
???「え!?
  轟くんの氷って操れ((


__



???「バクゴー!
  轟の氷が来てるぞ!」
???「こんなん爆破で浮けば余裕だろ。」
???「俺らは?w」
???「ちょっとついても、アタシが溶かすから!」
???「一ミリたりともつかせねーわ。」
???「来た!」

BOOM!!

???「ば、爆豪!!!」
???「あ"?」
???「氷ついてきてんだけど?」
???「はあ"!?」
???「待って、流石にこの量は溶かせないよ!?」
???「流石の瀬呂くんもお手上げ。」
???「バクゴー!
  爆破でなんとかなんねえのか?」
???「やったるわ。」

BOOM!!!!!!!!!!

???(これで____)
???「待って!?
  なんか新しくまた来たよ!?」
???「は?」


____

第十二話 炎持ち→←第十話 大人の階段のーぼーるー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 夢小説 , B組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野 | 作成日時:2023年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。