検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:115,403 hit

40 ページ42

.








楓士雄「ウラッ!」



「ウーッ!」

南「ハハハハ 死ね!」

「ウワァ」

楓士雄「A!?」



ガシャーン


南「押さえろ」

『おい コラァ!』

『立てや コラァ!』

仁川「待て コラァ!」


ボコッ


仁川「アァ?
おめぇらには捜してるダチがいんだろ?
こいつは もらってくわ」

楓士雄「A」

「大丈夫 左腕 切られただけだから
仁川 そいつ佐智雄の妹の」

仁川「沢村から話は聞いてる
行け!」

楓士雄「…っしゃあ!」

南「ふざけんじゃねぇぞ コラァ!」

仁川「おめぇだな 南って野郎は」





沢村「唯ちゃん 南って野郎に
動画 撮られてんだよ」

仁川「動画?」

沢村「佐智雄には知られたくねぇ
赤い坊主頭に左眉がない奴
そいつが南だ」



仁川「携帯 出せよ」

南「ア…ア…ア…」



ガン



楓士雄「新太
オラァ!」


ガシャーン


ドン


ドン


ドン


ヒュン


ドン


ボコッ


楓士雄「ウラ!」




誠司「失礼します!」




楓士雄「新太」

「楓士雄!新太いた」

楓士雄「おい 新太!
新太 何やってんだよ」


ドン


楓士雄「おい!
ウラァ!」


ドン



楓士雄「おい 新太」



ガシャーン



楓士雄「これは!?
そんな汚ぇ金 捨てろ」

「新太 捨てて」

新太「お前らに関係ねぇだろ」

楓士雄「ああ?
お前に関係あんなら俺らにも関係あんだよ!」

新太「何しに来たんだよ」

楓士雄「お前を連れ戻しに来たんだよ」



ボコッ


楓士雄「ウッ」

「新太!」

新太「どいつも こいつも うるせぇんだよ」

楓士雄「今のお前の拳
全然効かねぇじゃねぇかよ」


ボコッ


ボコッ


ボコッ





『野口に暴力をふるったそうじゃないか?』

誠司「…はい」

『お前には ほかの先生方も
みんな期待してるんだ
この成績なら日本中どこの大学でも進める
つまらないことで
将来を棒に振るようなマネはするべきじゃないな』

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - すごく面白くて一気に読んじゃいました。続き楽しみにしてます! (2021年12月16日 23時) (レス) @page46 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
あー - 更新待ってます! (2020年12月22日 2時) (レス) id: 10d92ed446 (このIDを非表示/違反報告)
吉野あい(プロフ) - 更新待ってます!いつも楽しく見てます! (2020年12月16日 23時) (レス) id: b2ab1e03c1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 続きお願いします!!! (2020年12月2日 15時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。