検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:115,415 hit

19 ページ21

.








沢村「おい!」

『なんだよ!』

南「誰だ お前」

沢村「こいつのストーカーだよ」

「ストーカー認めるんだ」

南「ハッ ふざけた野郎だ
おい こいつか?」

寺門「いや こないだの奴とは違いますね」

南「そうか てめぇら 相手みて
喧嘩 売らねぇと」

「お前らこそ喧嘩買うなら相手見て買わねぇとな
雑魚に私らの相手 できんの?(笑)」

南「てめぇ」

マドカ「唯 大丈夫?
あんたらね!
唯の動画 撮って脅してたのは!」

沢村「動画?なんだそれ?」

「この携帯に動画が入ってる」

『ヤバくない?電話早くしてよ!』

唯「あなた 鳳仙の人?」

沢村「え?」

唯「そのズボン 鳳仙ですよね」

南「鳳仙?」

「…バカでしょ あんた
佐智雄も鳳仙なんだから制服のズボン履いてたら
バレるに決まってんじゃん
私服で来いよ 私服で」

沢村「…」

『早く!』

『南!
通報されっぞ!』

南「覚えたからな!」

「…沢村」

沢村「お前は村山か
久しぶりだな
学校 最近 行ってんのか?」

「ああ 今は行ってる
沢村 この携帯 佐智雄以外の信頼できる奴に預けろ
佐智雄には絶対に見せんな
あと 壊すなよ」

沢村「は?」

「この動画は唯が脅されてたっていう証拠になる
唯にもしものことがあれば使えんだろう
あと 私たちバッチリ顔見られてるから
あいつら多分 人数増やして来る
気をつけろよ
ドカ 悪いんだけど唯のこと家まで送ってあげて」

マドカ「わかった」

「唯 気をつけてね」

唯「Aちゃんも」

「沢村 なんかあったら連絡して来い
片足つこっんだ以上は最後までお前らと闘うわ」

沢村「お前もなんかあったら連絡して来い」

「じゃあ またな」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
963人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - すごく面白くて一気に読んじゃいました。続き楽しみにしてます! (2021年12月16日 23時) (レス) @page46 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
あー - 更新待ってます! (2020年12月22日 2時) (レス) id: 10d92ed446 (このIDを非表示/違反報告)
吉野あい(プロフ) - 更新待ってます!いつも楽しく見てます! (2020年12月16日 23時) (レス) id: b2ab1e03c1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 続きお願いします!!! (2020年12月2日 15時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩谷玲於 | 作成日時:2020年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。