検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,760 hit

16 ページ16

さらに一か月がたち



雑誌の編集者からある手紙をもらった


受取人は自分になっているから何かわかったのかって



開けてみると・・・・・・・・・


どうやら日記帳?のようだ


読んでみると









『自分がたとえ死んだとしても報道局の方には言わないでほしい』


『EXILEは脱退したおしても俺は続けるSYUNがそうであるようにそして妹に夢を持ってほしい』



そんなことなんで書いてあるのかって思うと



日付が3年前のになっていた



15の時なんて丁度親戚の家にたらい回しされて兄貴が一人で自立できるようになって一緒に暮らし始めたころ



そんなときは家にも帰らなかったな・・・そのせいかな?




でも、読んでいくうちに


だんだんEXILEの内部の話




『社内でいじめられている。ダンスできるのに理由なんているの?歌がうまいといじめられる?理不尽にもほどがある』


なんてことが数日



そして『EXILEを脱退する本当はしたくなかったけどHIROさんのため・・・』



そこで日記帳は終わっている



どういうこと?



HIROさんのため?





今まで調べてきた中にそんな要素一つもなかった



でも日記を見る限り兄貴は心底HIROさんを慕っていたように見える・・・



居ても立っても居られなくなった楓はHIROさんらがいるスタジオに向かった



今日はオフだったことから姿はスーツではなくジャージなんだが・・・・まぁいい

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ? (2018年1月22日 17時) (レス) id: 08aafbd94c (このIDを非表示/違反報告)
ころちき(プロフ) - SYUNじゃなくて、SHUNです! (2017年1月21日 13時) (レス) id: 4aa572fc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2016年11月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。