検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:3,517 hit

18 ページ18

・・・・・


はじめは楽しそうにある人の家へ

そうフィッシャーズのマサイの家だ

何度も来たことはあるのだが・・・・

この姿になってからは気まずさしか残らない

意を消してはじめに続いて入ると


「え?えぇ?その子誰?」

とこの家の家主マサイとリーダーのシルク

そしてたまたまいたンダホとモトキの声は揃って聞こえた

薫「・・・薫です」

とはじめの後ろに隠れながら(というか隠れる感じになってしまった)いうと


シ「え・・・どういうことっすか?」

は「実は・・・」

と洗いざらい話すとみんな納得してくれたらしく

マ「そんなの本当にあるんだ」


モ「そんなのアニメだけの世界だと思ってたわ」

と薫の姿を見ながらそう呟いた


薫「私が一番驚いてるよこれじゃあのキャラと丸かぶりじゃない」


シ「あのキャラって?」


薫「もちろんコ○ンだよ」

というとみんな納得した


ン「あぁ〜確かに『小さくなっても頭脳は同じ』だもんね」


と言いながら

シ「こんな姿になった薫さん初めてだわ」

とシルクがぼそっという

薫は「私のセリフだわ」とツッコミを入れた

どうやら薫は本当に小さくなっても中身は一緒だと


みんな改めて思った

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2019年12月31日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。