検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,730 hit

47 ページ6

水地side
あれから一週間あいつらはなんも変わらない

賑やかだった神社も今はしんみりとしていて活気がない

一人失うだけでこんなにも変わってしまうのかと思うとすごく憂鬱に思えた


――――

そんなある時私はある人物と遭遇した

『お前がここらに来るって明日は雨か?』

??「なぁに愛する彼女がここにいるんだ。来るのも当然のことだろ?」

比良裏だ

まぁ愛する人(牡丹)がこの神社にずっといるんだ納得する部分もあるのだが・・・

『いつ記憶が戻った?あれほどわからないと言い張ってはいたのでは?』
とふと思った疑問を持ち掛けると

比「あいつがいなくなってからだな。記憶が一気に戻ったのは」

『あいつとは・・・・?』

比「まぁ彼女はこっちにいるけど今日はお前に用事があってな?どうしても会わせたいやつがいるんだよ。」

『私に?』

誰だろうか犲達なら直接来るだろうし政府なら尚更こいつが来るわけがない・・・・

比「まぁついてくれば分かる」

と言わんばかりさっさと歩き始めたので水地も疑問を持ちながらも後ろからついていくことにした

―――――

とある地下室


ん・・・・?ここに誰がいるって言うのだ・・・

それにここはあぁ・・・・嫌だ思いだしたくもない


比良裏に連れられてある一室のドアを開けようとした瞬間

比「あぁ・・・それから今からのことは決して口外すんじゃねぇぞ?」

と一言いい
『あ?あぁ…』

と半信半疑のままドアの前を見つめていると


『・・・・なぜここにお前が・・?天火』


消えたはずの天火がいたのだった・・・・


--------
作者より

どうも気分で更新するようになってしまった黒崎薫です。

今更なんですがツイッター始めました

このサイト専用垢としてつぶやいたり相談事したりなどいろいろ呟こうと思っています。

@Kaorukurosaki
です

もしよろしければフォローしてくれるとうれしいです!

48→←46


今日は水地に負けた天火さんです

天「姉貴のやろぉ・・・・いつか絶対・・・」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 曇家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎 薫 | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2018年1月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。