検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,214 hit

17 ページ18

お館様side−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

雪柱にクビを言い渡してから数ヶ月がたった炭次郎達に雪柱を探させるように言ったが、いまだに見つかっていない。あと最近姫の調子も下がっていくばかりだ。雪柱がいた頃は順調だったはずだ。あとよくない噂も流れていた。それは「姫が雪柱に仕事を押し付けていた」だった。私はこの噂を信じたくなかった。なぜならもしこれが本当だったら僕が雪柱に言っていた事は…
そんなことを思っていたら日がどんどん過ぎていった。しかしそんな中、「姫が一般人を盾にした」というのを鎹烏から聞いたはずだ。そして緊急注合会議を開いた。最初は姫はそれを否定していたけど、問い詰めると本性を表した。

姫「ふふふ。アッハハハハ!そうよ!盾にしたわよ!まあ私がその時にいなくてもそいつはくたばっていたけどねwww」

全員「「「「「「「「「「!!!!」」」」」」」」」」

胡「待ってください。そしたらAさんの件は…」

姫「ああ、アイツ?私が言ったことは全部嘘だったよwwまさかこんな簡単に信じるとは思わなかったわwほんとあんたたちバカだったねw」

この言葉を聞いたとき、私は雪柱…いやAに言ったことを思い出し、後悔した。あの時の『後悔しても知りませんよ』という言葉…今謝って、許してもらうことはできるのだろうか…


・本当にすまなかった。A。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 蜂蜜色さん!指摘ありがとうございます (2020年6月8日 16時) (レス) id: 3d80f84146 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜色 - すみません!指摘なんですけど、サイドって書くときは、sideってスペルですよ!saidは「言った」って意味です! (2020年4月23日 15時) (レス) id: 1167d9e563 (このIDを非表示/違反報告)
- とっっっっっても面白いです。更新楽しみにしてます。 (2020年4月17日 20時) (レス) id: 22dcdfa74c (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)あっはぁー - こんちは!ただの凡人さんの作品、ニヤニヤしながら見させてもらっています!ありがとうごさいます! (2020年3月22日 13時) (レス) id: 3ccf7032b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの凡人 | 作成日時:2020年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。