検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:64,215 hit

謎の少女 ページ10

ーコナンsideー


竜宮A。

さっき歩美をトラックから救った謎の少女。

事故直後まで彼女の髪は一部白く、

腕と瞳には白い十字架のような物が浮かび上がっていた

だが今はそれらが全て消えているのだ

怪しい者ではないと本人は言うが、

あんな現象を目にしておいて怪しまない方が可笑しい

彼女は一体何者なんだ…?


安「Aさんとはどうやって知り合ったんだい?」


安室さんがいつものように笑顔で問い掛けてきた


歩「あのね!Aさんがトラックに轢かれそうになった歩美を助けてくれたんだ!」

元「すげぇかっこよかったよなA姉ちゃん」

光「はい!ドラマのワンシーンみたいでした!」

安「…へぇ、そんな事があったんだね」

『あはは…いやーびっくりしたなぁ(棒)』


安室さんは青筋を浮かべてAさんを見つめていて、

Aさんは冷や汗をかいて目を反らしている

やっぱり何か関係あるな、この二人。

思い当たるとしたら……まさか、

彼女も組織の一員か…?









『ごちそうさまです安室さん、

お代はいくらです?』

安「子供達と一緒にツケにしとくのでお金はいいですよ」

『えっ、でも…』

哀「いいんじゃない?彼の御厚意に甘えても」

『…じゃあそうさせてもらいます』

安「あぁそれと…」

『?』


安室さんはAさんに近づいてヒソヒソと何か言っていた

何を言われたのか、Aさんは硬直していた

我に返ったかと思えば、


『終わった、何もかも…』


と明後日の方を見て訳の分からない事を言っていた

一体何言われたんだよ。


『じゃあ私こっちの方向だから…

皆気を付けて帰ってね』

コ「あ、待ってAさん!

これ僕のアドレス、後で登録しといて!」

『わ、分かった…(強引だな…)』


俺は彼女に連絡先を書いたメモを渡した

まだ彼女がシロだと確定していないから。

それどころか、安室さんと関係があるとしたら

組織の一員かもしれない。

でも安室さんは組織に潜入している公安警察。

もし彼と親しみがあるなら彼女はシロの可能性もある。

いずれにしても、俺は絶対彼女の正体を暴くつもりだ。

彼女が隠している秘密とは何なのか、

全て暴いてやる。









『なーんて、考えてそうだなあの子』


江戸川コナンと調べてみたが、出てこない。

ただ一つ分かった事、

工藤新一が消えた日に彼が現れた

そしてその工藤新一は彼にそっくり。

私の予想が正しければ…


『あの子は工藤新一』

魔法少女→←疑惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風蘭doll(プロフ) - 加奈さん» ありがとうございます!ちゃんと良い話になってて良かったです(´;ω;`) (2022年3月26日 23時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - うぅう…良い話じゃないですかぁあー!!!作者様は神様です…うぅ!! (2022年3月26日 21時) (レス) @page50 id: ad050b8a40 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - ユリカさん» こちらこそ読んでいただきありがとうございます!そうなんです、東方好きなのでレミリアの能力を参考にしました (2019年10月27日 22時) (レス) id: 4a60a0fd75 (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - 面白かったです。いやぁまさかこんな展開になるとは、アニメ版を忠実に再現していて、ちょっとオリジナルも入ってるけど、面白くてコナン要素も入ってるもんなぁ魔法少女サイト好きだから嬉しいです!楽しませてくれてありがとうございました! (2019年10月27日 14時) (レス) id: 9cb775ccf9 (このIDを非表示/違反報告)
ユリカ - 東方のレミリアの能力かぁ、良いなぁ (2019年10月27日 12時) (レス) id: 9cb775ccf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2018年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。