検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,224 hit

めるから ページ15

いや、書き方忘れてましたわ完璧に()
2年か1年前の自分、ようこんな難しい作品作れましたね??
もしかして天才でしたか??
今の私、退化しました??(ごもっとも)

内容浮かばないし、書き方分かんないしで無事脳内死亡致しまして、書けたと思ったらこの感じ(語彙力)

少し物足りないと思いながら、でも書き方分からないし(3回目)ネタが浮かばないし…… ない頭をひねっても何も出てきませんネw(自虐)
まあ、不完全燃焼って感じです( ºωº )

この作品のこと考えてるはずなのにこの作品じゃないお話のネタが浮かぶわ浮かぶわ大変でした(は)


な、なので番外編を書こうかなと:(´◦ω◦`):ガクブル←


嬉しいことに、前回の謎更新からお気に入り登録が3件ぐらいかな?増えまして、なのにこんな感じの終わり方
作者自身もなんか気に食わない…


番外編で巻き返そうかなと()


ストーリーと設定的には本編と全く関係ないお話になるのかなと!

・Aちゃんとまふくん
・Aちゃんと天月くん

みたいな感じです(語彙力)

本編はまふ月の2人にはショタ化してもらいましたが、番外編の年齢はAちゃんとあまり変わらない、年齢差がない設定とさせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)

書き方も本来の書き方に「近い」書き方になるのかなってなりますよく分かりませんもう( ・᷄ὢ・᷅ )
まあ、両者とも大人(??)設定ですので、急に頭のいいまふくんが「ばぶばぶ」言い出したら頭打ったのか心配になりますし!ね!まふまふだけに(必死)(激寒)


多分最初はまふくんスタートになります(多分)

ほとんど練ってもないストーリーのこと言ってますので、次の更新も時間がかかります…すみません(`;ω;´)


気長に待っていただければ嬉しいです

では!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←かまってちょーだい!!〈13〉


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。