検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:6,964 hit

弱点 ページ25

Aside





八乙女「ひと通り確認できたね、有岡と山田のヤバさをww」




薮「頼むから真面目にやってくれ」




有岡「真面目だよ?真面目な上で可愛い後輩の指導を、という感じで見てんだよAを←」








こいつら真面目にストーカーだわ。

全部見られてる思ったらやりにくくて仕方ない。



でも本番ではもっとたくさんの人に注目されるんだから。

これくらいで凹んでちゃダメだな← (テキトー)









薮「じゃあ全体で見てもやっぱりRideが課題か。まずは揃えるところからだな。」




八乙女「だいたい同じ動きのメンバーで集まって練習してみる?」




薮「そうだな。となると..センターと3列目、5列目のグループと2列目、4列目と裏センターのグループに分かれよう」







こっちのグループは、

私、知念ちゃん、光くん、慧先輩、高木さんの5人!

神みたいなメンツじゃん← やったー!





そしてあっちのグループは、


大ちゃん、ゆーてぃ、薮さん、圭人、山田。


さよなら、有岡と山田。やったー!←

















八乙女「じゃ、ぼちぼち。やりますか!」








高木「みんなはどこができない感じ?」




知念「僕は特にないです」




伊野尾「だろうね。さすが知念w」




八乙女「Aは?」








『ぜんぶ。』









八乙女「ビシバシ行くか。」

・→←School Girl



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , アイドル , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペッシュパルミエ | 作成日時:2018年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。